人気雑誌が読み放題♪

ジャニーズのコンサートで売れ残ったどうしているんですか。
原宿などのジャニーズショップには置かないのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんわ

売れ残ったというか、グッズの中でもいくつかのものはコンサート最中にジャニーズショップで販売していますよ~(うちわとか、ポスターなど)

それに、現在はジャニーズWEBなどで通信販売もしているのでそちらで購入する場合もあります。(推測ですが、そこである程度在庫調整しているのでは?)

5月にジャニショに行った際カウントダウンコンサートとかのうちわも販売してました。
    • 0

こんにちわ!

コンサートで売れ残ったグッズの対処法はよくは分かりませんが、ジャニーズショップでのコンサートグッズ(うちわとポスターが主)販売は行っていますよ^^(ただ、次のコンサートグッズが入り次第、前のはなくなってしまいます。入れ替え制ですね)

私の経験上、NEWSの2005年の『日本横断 大切な人へ』で販売されていたステッカーはジャニーズショップで販売されましたよ。
もしかしたらコンサートで売れ残ったのではないでしょうか^^;
    • 0