はじめてメールを書きます。最近好きな人ができました。でもその彼には彼女がいました。しかも私の友達の友達でした・・・。聞いた時はすごくショックでした。
去年の秋にも好きな人が出来た時もそうでした。しかも、中学校からの友達と付き合っていました。まあ一度あることは二度あるといいますが、二度あることは三度あるともいいますし・・・。でも今回は、積極的に行こうと思います。少しずつアピールしていこうと思います。

A 回答 (4件)

そうですね~。

『惚れるような、いい男には女の影あり。』
これ、常識ですね!
逆に、彼女が居なかったって方がビックリしちゃいません?!
でも、今後彼とあなたが進展していくかどうか、彼が、今の
彼女よりあなたと居たいと願うかどうかは、やっぱり自分、
hemuhemuさん次第です。
ちなみに、私も運命的な出会いを感じた彼には彼女が居たり
したことありましたよ~。でも情熱さえあれば大丈夫っ!!
あっという間にラブLOVEな関係になれますよ~。
結婚してたって訳じゃないんだからどうって事はありません。
がんばって自分に惹きつけてみて!応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばりたいと思います。

まず私にアピールしてください!

きっと幸せにしてみせます。
世の中はかみ合わないものですね…。
    • 0

私も似たような経験ありました。

自分の正直な気持ちを手紙で伝えました。彼には伝わりましたが自分の友達とはその時点で関係が切れてしまいました。淋しいことですね。
彼とつきあったわけではありません。どうしたら自分が後悔しないのか,それを考えて行動に移してみてはどうかな。がんばってください。
    • 0

メールって...(^^ゞ

ここは掲示板じゃないのですよ。あなたがこれからどう
するかという意味込みを披露する場ではないのです。
ここは質問と回答という形を取っているので、あなたが
書いているように「自己完結」する文面では質問してい
るように思えません。何か相談していらっしゃるつもり
だったらごめんなさい。何を相談しているのか分からな
いのでちゃんと具体的に書いてください。

では。
    • 0