プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、IE6を使っていたのですが、Runtime errer(?)という表示が出て、勝手にウィンドウが閉じてしまうという現象に悩まされていました。よくわからないので、windous updateをしてみたりしたのですが、解消されませんでした。
ブラウザ自体が問題なのかな、と思い、先日IE7にしてみたのですが、今度は今までと違い、「問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。」という表示が出て、結果また勝手にウィンドウが閉じてしまいます。
関係あるのかわかりませんが、6のときに問題なく見れていたサイトが、今は左下にエラーの表示が常に出ていたりするようになりました。

この状況、なんとかなりませんでしょうか?解決方法をご存知の方、よろしくおねがいします。
環境は、WinXPです。

A 回答 (1件)

これかな?


http://support.microsoft.com/kb/925418/ja

うーむ、自信がありませんね…
おまじないとして、[インターネットオプション]の[詳細設定]タブにおいて、[ブラウズ]の欄の[スクリプトエラーごとに通知を表示する]のチェックをはずし、[スクリプトのデバッグを使用しない]にチェックを入れてみてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
インターネットオプションを見てみたのですが、すでにそのような設定になっていました。

補足日時:2007/08/29 11:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!