プロが教えるわが家の防犯対策術!

21日のロンドンハーツで杉本彩さんがはいていた
ニューバランスのサンダルはどこで購入できるかご存知でしたら
教えてください。どんな靴を買ってもすぐ足が痛くなり このシューズは
テンプュールになっていて とても履きやすそうだったので是非購入したいです。

A 回答 (1件)

私も探していました(^_^)


杉本綾さんのブログにも紹介されてましたよ♪
http://aya-sugimoto.at.webry.info/200705/article …

アラボンのシリーズだとか
http://www.aravon.jp/index.html

ショップ一覧もでてました、私も近々買いに行く予定です(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
もう回答いただけないとあきらめていて
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
私もショップ一覧でみたら、よく行くデパートに入っているようなので
一度のぞいてみようと思います。
rita0101はもう買われましたか?

お礼日時:2007/09/27 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!