アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラコステのカーキ色の上下セットで、上のシャツを買ったのですが、やはり下のホットパンツもセットで欲しくなりました。でも、今年30歳になるし、足にも自信がないので、迷っています。30歳でホットパンツを穿く事自体はどう思いますか?

A 回答 (6件)

オシャレって、やっぱり自分自身が好きな格好をするのが楽しいですよね。

周囲への配慮も大切ですけど、テンションが上がるファッションがしたいです!

気になるなら、全体的にカジュアルでまとめて、ヘルシーに仕上げたら良いかもしれませんね。

ギャルみたいに露出イメージで足を見せると難しいですけど、30才には30才なりの着こなしがあると思います♪
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。そうですね、ギャルっぽくならないよう、大人の女性らしくヘルシーに着こなそうと思います。アドバイスありがとうございます。

20代女性です。

なんでいけないのですか?
全然OKです。多少、自信がなくても、思い切って出してしまうと意外と
サマになるものです。

着たいものを着る!のどこがおかしいのか分かりません。
イタリアに住んでいますが、こちらは皆さんおばあちゃんでも
ノースリーブに深いVのワンピなんて格好、当たり前です。
年だからなんていう発想がありませんし、聞いたことがありません。

自信を持って着こなして下さい!とても素敵なことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。全然OKですか!!そうですよね!!ありがとうございます。外国はいいですね☆外人だからサマになるのかも知れませんが・・・。私も気にせずに着こなしてみようと自信がつきました☆

外にはかれていかれるのでしょうか?

歳は関係ないかと思うのですがホットパンツは年齢が若くても
結構、外にはいて出掛けるのは度胸がいるかと思います。
みなさんが自分がいいと思うなら、似合っていればとか言われてますが
歳だから・・・とか、足に自信が・・・・とか、周りの目が気になるよ
うであればリラックスしている家の中ではかれてはいかがでしょうか?
逆に見えないオシャレじゃないですけど、家の中でラコステの上下を
着られているほうがステキでオシャレだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。どちらかというとデザインがホームウェアタイプではないので、外で穿く予定です。やっぱり無理がありますかね・・・?

似合っていれば良いと思います。

ただ自信がないなら、一応TPOは選んだほうがいいかもしれません。
たとえば、海とかキャンプ場とかであればまったく問題ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。そうですね、まずは海でチャレンジしてみようと思います。

30代前半です。

つい先日、この悩みから奪回・・・というより開き直ったので思わず投稿しちゃいました。
自分は履くことにしました。それはTVである女性芸人30代の方が普段はショートパンツばかり!と言っていたので。。。スタイルはあまり良い方ではないこの人が履くなら自分もOKだろうと。。
いつも買い物好きな主人とショッピングに行くとショートパンツを薦められましたが、もう履ける歳じゃないし・・・と拒んでいましたが「履こう!」と思ったら欲しくてたまらなくなって買いに行ってしまいました。 他の方の回答が無いので分かりませんが若い女の子をはじめ男性陣もこれって退いちゃう事なんでしょうかね。。。
答えになってなくてスミマセン!
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。周りの目が気になりますよね!でもやっぱり気にしないで私も買ってこようと思います☆

問題ないですよ~!!

自分が良いと思っていればOKですよ。
ちなみに私の知り合いは45歳で普通にホットパンツを履いています。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。45歳でもホットパンツですか!なら私もまだまだいけますね☆自信がつきました。