アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、12月にうまれたのですが、事情により4月から職場へ復帰しなければなりません。
公認された保育園は6ヶ月からとか、1才児からとあります。
私は現在、神奈川県の大和市に住んでいます。
どなたか、大和市周辺で生後、5ヶ月の娘を預かってくれる保育園を教えて頂けないでしょうか?。
大和市は6ヶ月程前?に未公認の保育所内で幼児虐待が発覚し不安です。
もし、未公認でもここは大丈夫と言うことであれば考えたいと思っています。

A 回答 (2件)

インターネットタウンページで4件ありました。


詳細は電話で問い合わせてください。

ちびっこ園大和園
046-262-3954 神奈川県大和市大和南1丁目5-5-301
朝から夜まで安心保育
保育園

あっぷる園
046-272-2844 神奈川県大和市林間1丁目15-32
朝7時から夜9時 ソフト英会話有個性を一人一人大切にします!
保育園

アンデルセン大和園
046-261-4477 神奈川県大和市大和東3丁目1-20
広い(80坪)保育スペースを生かしたのびのび保育
保育園

わかば乳幼児園
046-274-7895 神奈川県大和市中央林間1丁目21-12
設立40年の安心と信頼!年令別保育・送迎・給食・多彩な行事有。
保育園

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各保育園の紹介と連絡先までご丁寧にありがとうございます。
まづはこれらの保育園で年齢制限がないか確認を取ってみます。

お礼日時:2001/01/26 12:29

先ず、市役所に電話して、市で運営している乳児保育所があるかどうか問い合わせてみてはいかがでしょうか。

私の住んでいるところでは、2ヶ月児からあずかってくれる市営の保育所があります。看護婦もいます。
もし確認済みでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月児からですか~。有るところにはあるんですね。
kyaezawaさんから教えていただいた所が受け入れられないようであれば、問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/26 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!