アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンピュータ名とワークグループ名を変更したいのですが、マイコンピュータのプロパティから変更を行った時、次のエラーメッセージが表示され、変更できません。
メッセージ;名前”○○○”(←ワークグループ名)を確認中に次のエラーが発生しました。指定したワークグループ名は無効です。
どうすれば、希望のワークグループ名に変更できるのでしょうか?もちろん、このワークグループ名は他の複数のPCで設定されています。

使用しているOSはWindowsXP(SP-2)です。

ご存知の方がありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>コンピュータ名とワークグループ名を変更したいのですが


このふたつを同時に変更することはできなかったと思います。
ひとつずつ変更してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時に変更はできないんですね。
2度に分けて(コンピュータ名を変更し再起動、次はワークグループ名を変更)やったら出来ました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 10:06

入力間違いはないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時に変更はできないようです。
2度に分けて(コンピュータ名を変更し再起動、次はワークグループ名を変更)やったら出来ました!

お礼日時:2007/08/24 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!