プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内、山手線の輪っかの中の東半分のエリアで、B3の紙を安くカラーコピーできるお店を探しています。

自身で手を尽くして探した結果、\1200というのが最低ラインでした。
もしこれより安くできるというお店をご存じの方、教えて下さいませ。
よろしくお願いします<(_ _)>(コピーする枚数は、2~3枚です)

A 回答 (2件)

それは安いほうだと思いますよ。


分割コピーの貼りあわせの方が、圧倒的に安上がりです。コンビにで1枚50円くらいですからね。
どうしても1枚で、ということだと、仕方ないでしょう。
キンコーズですと2400円ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

やはり¥1200は破格ですか・・・
分割コピーは盲点でしたね。思いつきませんでした。
この件は知り合いからの依頼ですので、分割でもOKか聞いてみようと思います。

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2002/08/04 01:00

キンコーズの大型コピーのセルフサービスってどうなんでしょうね。


A2上質紙100円って書いてあるんですけど。
A2でよかったら、もしかしてめちゃ安いかも。

http://www.kinkos.co.jp/service_price/03.htm
http://www.kinkos.co.jp/store/tokyo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。参考URL、拝見しました。

記載がモノクロorカラー、どっちとも取れる書き方ですね。
A2といったらB3よりも大きいですし、このサイズで¥100というのは実はもの凄い価格なのでは・・・
確認をとってみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/04 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!