プロが教えるわが家の防犯対策術!

過払い金返還請求のために、まず過去の取引履歴を開示してもらおうと思っているのですが、中にはこの開示請求に応じない会社もあると聞いています。この取引履歴の開示に応じない会社とは何と言う会社でしょうか?
私はアイフルですが、アイフルは開示請求に応じてくれますか?

A 回答 (1件)

・アイフルは、素直に開示請求に応じてくれます。

(約1ヶ月)
・一般的に大手は素直に応じます。
・弁護士・司法書士の間で最悪と有名な会社は、三和ファイナンスです。個人での交渉はまず無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい方に教えていただいて大変感謝しております。
もしかして開示請求に応じない会社ってアイフルではないかと心配していたのですが、これですっきりしました。
応じない会社って三和ファイナンスだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!