アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画・アニメ・ゲームの世界において
個人的に好きな「ツンデレ」キャラを挙げてみてください。

ちなみに私の場合・・・ドラクエ7のマリベル♪(笑)

A 回答 (3件)

シャーマンキングの恐山アンナでしょうか。


いや、あの子はただたんに鬼嫁でしょうか。 /笑

主人公に対して厳しいのが8割、けど其の厳しさにもやさしさがあるのが2割って感じです。

後はハガレンのウィンリィ。(あってるかな?)
殴ったりしてますけど、結局はエドたちが心配なんですよね。

BLEACHの朽木ルキアもかなぁ?
あの人はちょっと変なところが好きです。

ツンデレかはわかんないですけど、好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンナ・・・良いキャラじゃないですか!
あれは鬼ではありません!むしろ理想的なツンデレですv(←変人)
厳しい8割・やさしさ2割・・・いいバランスですv
目の前にいたら惚れちゃうかも(こら)

鋼の錬金術師のウィンリィ・・・・こりゃ素晴らしいv
あのやさしそうな顔で(実際やさしいんだろうけど)
ツンデレ・・・・おまけにスタイルもイイ・・・v
こういうのを1回抱きしめてみたいなーv(暴走中)

ルキア・・・あんな完璧そうな顔で
ちょっと変な所あってさらにツンデレ・・・・
何で回答者様は私のツボをそこまでご存知で?(さらに暴走)

大変参考になりましたv(←何のだ!)
ありがとうございましたーv

お礼日時:2007/08/24 21:06

ツンデレは趣味ではありませんが、見ていて楽しいのはらきすたの


柊かがみです。お前(かがみ)思いっきりオタクじゃん…。

魔法少女リリカルなのはStrikerSのティアナ・ランスターも
初めからツンデレを考慮して設計されたキャラかも知れません。
8話で魔王様に撃墜されてから、その性格も相まってファン
からもネタにされつつ愛されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かがみをGoogle検索かけてみました。
こりゃ面白いv 見てて楽しそうv んでもって可愛いv(←悪趣味)

ティアナもGoogleしてみましたっ
最初からツンデレのために生まれてきたキャラ・・・
そしてネタにされつつ愛されているキャラ・・・
こういうの探してましたv(←すごく悪趣味)
ありがとうございましたv

お礼日時:2007/08/24 20:57

基本的にツンデレは趣味ではないですが、最近は『ゼロの使い魔』のルイズが結構好きです。


釘宮嬢の演技あってのものですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

公式ページを参照させていただきました。
すごくかわいらしいキャラですねv

あれでツンデレされたら私は99%「落ち」ますねv(おい)
ありがとうございましたv

お礼日時:2007/08/24 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!