今、再放送している「HERO」の第4話のエンドロールに「高島彩」と出ていました。でも、録画したものを見直しても、どれがそうなのか分かりません。
もし分かる方がいらっしゃったら、何分くらいに出る、とか、この場面に出ている、とか、なんでもいいので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も再放送を観ていて「マンション前にたかっている報道記者の一人か?」と思って探してみたのですがさっぱりわかりませんでした。


ネットで検索したところ、同姓同名の女優さんだったようです。
2002年に高島彩「子」に改名したようです。
(混同されるのを避けたのでしょうね)

参考URL:http://sexy.nifty.com/cs/catalog/sexy_tdb-talent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
別人だったんですね。
参考URLまで教えてくれてありがとうございました。
すごいすっきりしました!

お礼日時:2007/08/25 22:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高島彩と中野美奈子どっちが

中野美奈子と高島彩どっちがあなたの好みですか?

Aベストアンサー

高島彩です。

Q水戸黄門 第10部 再放送の第7話が無いが?

BS・TBS 来週放送分の番組表によると

4/24(月) 第6話
4/25(火) 第8話
4/27(木) 第9話

となってます。第7話が無いのですが、何故でしょうか?

Aベストアンサー

DVD-BOXでも欠番になっているようです。

Amazon | 水戸黄門DVD-BOX 第十部 -TVドラマ
https://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E6%88%B8%E9%BB%84%E9%96%80DVD-BOX-%E7%AC%AC%E5%8D%81%E9%83%A8-%E6%9D%B1%E9%87%8E%E8%8B%B1%E6%B2%BB%E9%83%8E/dp/B006W06DCG

多少の不適切な表現、出演者の不祥事くらいでも、DVDには収録されるケースが多いんですが、よっぽどのトラブルとか?

Qゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後?

ゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後、結婚しましたか?
ご存知の方、教えてください。 m(_ _)m

Aベストアンサー

結婚していません。
高島彩さんがフリーに転身し、結婚への足場作りかとも言われてましたけど、結婚は簡単な様で難しいです。

Q今日(1月26日)再放送していた「ランチの女王[第5話]」

今日(1月26日)再放送していたランチの女王「第5話」のなかで純三郎(妻夫木聡)がなつみ(竹内結子)からもらった“おみくじ”を店(キッチンマカロニ)の中でトマト(伊東美咲)と見ているシーンで、Hanakoという雑誌を読みながら「ほら、お兄さんも載っていますよ」と言っていたピンクのキャミソールを着ていた女性の名前を教えてください。(そのシーンで純三郎の友人役の須藤寛子も同じようにHanakoをもって出ていました。)
分かる方お願いします。

Aベストアンサー

高木 麻依子(たかき まいこ)さん?

参考URL:http://www.abp-inc.co.jp/takaki_maiko.html

Qポスト高島彩は誰になるんですか?生野?

ポスト高島彩は誰になるんですか?生野?

Aベストアンサー

生野アナは大事な今日の放送で
「おひたし」を「おしたし」と発音して大塚さんにフォローされてましたし

大嶋、椿原アナは報道寄りですので
加藤アナが順当では無いかと思います。


チョー大抜擢で、新人の細貝アナ!!ッと言うのが私の希望ですが…

Qテレビドラマの先行放送!って、また第一話から放送してくれますか?来月から放送開始予定なんですが…

来月から「牡丹と薔薇」の集中再放送が スカパーのファミリー劇場であるのですが どう調べても具体的にいつからなのかが分かりません。

今月の先行放送は第五話まで見たんですが、こういった場合また一話から放送してくれるのでしょうか?それとも5話からの続きからなのでしょうか…もう一度きちんと見たいので それを調べているんですが 来月のいつから始まるかもわかりません。

ファミ劇のサイトも今月のことしか書いてありませんし、チューナーで番組表をみても まだそこまで先は見れません。他のサイトのテレビ番組表もそんなにサキでは調べられませんでした。

来月から集中放送される牡丹と薔薇の開始日を知る方法はありませんか?

または、先行放送を5話分流した後も 一月からの放送!となっているのですから一月からはまた第一話からはじめてくれるのでしょうか?

お知恵をお貸しくださいお願いします

Aベストアンサー

「1月7日(月)より、月~木曜日12:00~13:00 放送スタート(2話連続)!」とファミリー劇場HPに書いてありました。
先行放送ということは、来月からの通常放送ではちゃんと1話からやると思いますよ。
スカパー情報誌は24日発売だと思うので、本屋などでチェックしてみてはいかがですか。

Q高島彩アナウンサーの画像

高島彩アナの画像が必要になったのですが、どこか良いサイトありますか。
変なエッチなサイトじゃなくて、普通のサイトでお願いします。

Aベストアンサー

↓の「サイト内検索」の枠に「高島彩」と入力して
検索するといろんな写真が出てきます。
お試しあれ。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/

Q任侠ヘルパー再放送第1話のモザイク写真について

今日14時すぎから任侠ヘルパーの再放送をやっています。
今見てるのですが、痴呆のおばあちゃんの部屋にあった写真にモザイクがかかっています。
あれはなぜですか?
話の内容からして、おばあちゃんの若いときの写真のようですが…

木曜夜放送の時は気付かなかったけど、再放送からモザイクになったのか?
気になります。
ご存じの方教えてください。

Aベストアンサー

参考URLのあらすじにもありますが、写真はオードリー・ヘップバーンだったようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134092676

この再放送にあたって、著作権か肖像権の使用料あたりに何かしらの問題が出てきたのかもしれません。この点については↓下記のリンク先をご覧になってみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2066898.html
http://q.hatena.ne.jp/1089855493

参考URL:http://www.dramanote.com/article/134563099.html

Qおめざめテレビの高島彩の写真集って出てるの。

フジテレビのおめざめテレビに出ている高島彩って写真集だしているんでしょうか?

Aベストアンサー

高島アナ個人のではなくフジテレビアナウンサーの写真集は発売されているようですよ。「フジテレビアナウンサー写真集&パンフレット2005」というタイトルで限定生産だそうです。

下記のアドレス(フジテレビのサイト)で上の欄のショップ・携帯から入り、右側の「ばんぐみ一覧」のアナウンサーグッズから見られますよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html

Qナースマン2、今第何話まで放送してますか?

ナースマン2の第1話が4月初めにあり、その後野球とかなんとかで何週かとんでました。
ビデオを全話撮ろうと思い、第2回の放送を待っていましたが、ちょっと忘れてしまっていて今頃思い出してしまいました。

うちは新聞を取っていないので、過去のテレビ欄を確認できないのですが、来週はまた野球があるようです。

今、何話まで放送していますでしょうか?
もう1話から2ヶ月近く経ちますので、すでに何回か話が進んでいるのでしょうか?

すみませんがどなたか教えてください。

Aベストアンサー

復活=スペシャルだったようで~1回限りだと思います

参考URL:http://www.ntv.co.jp/nurseman/


人気Q&Aランキング