プロが教えるわが家の防犯対策術!

年中児用の運動会で踊る曲を捜しています。
一応、今、候補にあがっているのは「おさかな天国」です。
どなたか、オススメの曲がありましたら、教えていただけませんか?
関連サイトなどがあれば、それも教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 家の年中児は,6月の運動会で「おさかな天国」を踊ったそうです(平日だったので,私は見てないんです。

グスン)。

 運動会じゃなかったかもしれませんが,「勇気100%」(にんたま乱太郎のテーマ曲)やタイトル不明ですが「とっとこハム太郎の歌」を踊っていた事もあります。

 「Google」(↓)で「運動会 踊る CD」で検索してヒットしたページを素に幾つか紹介しておきます(最初の2つは,先の回答者の方と同じサイトです)。

http://columbia.jp/lunch/und.html
 運動会・学芸会のうた

http://www.jvcmusic.co.jp/kids/undokai/
 運動会の庭

http://www5.tkcity.net/~ajimatoz/kyouzaisyu/musi …
 使ってみたい音楽集

http://www.interq.or.jp/japan/groovy/index.htm
 ミュージック・ショップ・Groovy
 「おゆうぎ会」や「運動会・他」を御覧下さい。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

私は、ミニモニとかプッチモニを考えたんですが、下のサイトを見たら、太鼓の曲がありました。


こういう曲も、子供たちがハツラツと見えて良いですね。
http://www.jvcmusic.co.jp/kids/undokai/vicg60277 …

ここにも色々ありました。
http://columbia.jp/lunch/u_COCG-5278.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!