プロが教えるわが家の防犯対策術!

1,2,3、の声優さんとは違い
まったく別な方がやるそうです(芸人さん)
私は吹き替え版が好きなのでまったく見る気がでません
今まであった作られたとはいえ声のイメージがあるので
変わってしまうことにガッカリしました
みなさんは声優が代わっても見ますか?

DVD販売時には前の声優でやってもらいたいです

A 回答 (4件)

このシリーズはあまり見てないですけど、自分も声が変わるというか有名タレントを使われると凄く嫌ですね。


キャラがしゃべる度にタレントの顔がチラつくのが超ウザいです。
興行収入の為にすることにしては邪道中の邪道です。
最近こんな吹き替え映画ばかりが増えて困り果てます。
だからこんな時は必ず字幕版を見ます。
    • good
    • 0

自分もそう思いました。


TAXi3までのイメージがあるので前の声優さんのほうが良いですね。
自分は字幕版で見ようかなと思っています。
    • good
    • 0

オリエンタルラジオだそうですね。


まぁ確かに1~3とずっと見てきたからちょっとガッカリかな~という気はします。

何でもそうですけど、途中で声変わると??ってなっちゃいますよね(苦笑)
ドラえもんとか声変わってからまったく見なくなりましたし。
でもTAXiは面白いので、なんだかんだいって見そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれればドラえもん見てません、、、、、、

お礼日時:2007/08/24 18:08

確かに変わってガッカリするかも知れませんが、ものの10分もしない


うちになれますよ(少なくとも私はそう)。
この俳優さんにはこのひとの声、って云うのも確かにそうなのかも知
れないけど、でも逆に吹き替えなんだから、いろんなひとの声を楽し
めるのも吹き替えならではの楽しみなんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は声のイメージが定着してしまうので
変わるのは嫌ですね
声聞くたびにオリエンタルの顔が出ちゃいます

お礼日時:2007/08/24 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!