ひとまわり以上年の離れた人と 恋愛感情の
全くない関係を1年ほど続けています。

彼にはちょっと変わった趣味があり、私に
コスプレをさせて襲ってきたり(笑)その
写真をとって喜んだりしています。

私は彼に愛だ恋だという感情は100%
ありません。時々、あとくされなく欲求不満を
解消できるのだから、便利だなとも思います。

ただ、私はセックスが好きなのであって
彼の性癖(コスプレさせたり、写真撮ったり)が
どうも、いやなのです。その写真を誰かに
見せていないとも限らないし。私にはそういう
趣味はないものですから。

でも、セックスだけでいうと彼とは相性がいいらしく
今までで私が1番満足できるのは彼だけなんです。
(私には、今のところ特定の彼氏はいないのですが)
確かに、このままではまともな恋愛ができなくなるかも
なぁなんて思ったりもします(笑)

快楽だけで誰かとつながっているのは、非常識なことでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

割り切ってそういうお付き合いしてるようですし、質問の中にはいくつか(笑)が


あるんでそんなに困ってるようには思えませんね。(ごめんなさい)
自分で納得してるなら構わないでしょう。
世の中にはそういう関係の人たちもきっといるでしょうね。

でも、気になるのは、写真に撮られるということですね。
あとで何かが起こるとも限らないし、写真をとる方とは
個人的にはお付き合いしたくないですね。(普通の写真ならともかく)
ご参考までに・・・・・・。
    • good
    • 0

セックスだけで結びついているって、非常識とは言わないですがさびしいですね。

10年後、20年後を想像したことが有りますか。
人生、セックスだけが快楽であり、喜びではないと思いますが。
こういう質問をするということ自体、あなた自身も不自然なこととは思っているのが、まだ救いだと思います。
ご自分で、便利な相手と思っているように、相手もそう思っているだけです。
もっと自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誰かを好きになるということ 私は高校三年ですが、未だに誰かに恋愛感情を抱いたことがありません。

誰かを好きになるということ


私は高校三年ですが、未だに誰かに恋愛感情を抱いたことがありません。
周囲の友人たちは、やれ彼女ができた、デートに行くなどと言っております。
私も恋愛をしてみたいとは思っています。
思春期真っ直中になっても恋愛感情を抱いたことが無いというのはおかしいのでしょうか?
誰かのことが好きになると言う感覚はどのような感覚なのか、どんなときに好きだと思うのか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

恋愛をしてみたいのでしょうか。
そうなら、色んな出会いの場に積極的に身を置いてみては?
また、人間全員が恋愛をするわけではないようですよ。経験しない人もいます。つい50年位前の日本では、結婚する相手にその日に会うことが普通だったのですから。
あなたは極めて自然体だと思います。楽しそうにしている友達をみて羨ましいと思うかもしれませんが、案外そうでもないかもしれません。隣の芝生は青く見えるのです。心配せずとも恋愛感情が来る人には来ますので心配しないで下さい。また、世の中には恋愛を経験しない人も大勢いることを知り、バカにしたりしないようにしてくださいね。あなたならできると思います。そういう人は人間として懐が深く、信頼を集める人です。

Q彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。 彼は超激務な仕事してます。 彼は、私の好きなとこは

彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。

彼は超激務な仕事してます。
彼は、私の好きなとこは仕事を理解してくれるとこだと言っていました。

日々の彼の発言から、
彼は私じゃなくてもいいし、
相手がいれば誰でもいいように思います。



私が、ある会話の中で
そんなことしてたら、私、逃げてっちゃうかも…。

といったら、
あっそ。ばいば~い。といったり、
私が不安だから、彼に、心配させようとしても、彼は私を追いませんし、

あっそ。ならいいや。

みたいに、淡白です。

そんな彼と付き合ってて時々悲しくなるし、私じゃなくてもいいんだと思ったら、別れようかなと思うときもあります。

初めはあまのじゃくめっ♡とか思ってたけど、最近では悲しいです。


付き合って1年7ヶ月です。
会いたい♡とかいって、家に来てはくれますが、それさえ、相手がいるからしてるだけのように思えてきました。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

来る者拒まず、去るもの追わず

な人なのかと思います。
少し話をしてみてはどうですか?

Q私には付きあつて4ヶ月たつ彼氏がいます。 最初は彼のことが好きでした。 でも私は彼のことが最近嫌にな

私には付きあつて4ヶ月たつ彼氏がいます。
最初は彼のことが好きでした。
でも私は彼のことが最近嫌になっています。
私の返事が遅いと私の友達に私が怒っていないか確認したりしています。
それに私が友達のことを性格がいいと言うと彼は「えー」などと遠回りに否定してきます。
彼と、私が性格がいいと言った友達はなんの関わりもなく性格を知らないのに私が褒めると全否定してきます。
それに友達と私は仲がいいと言うと「相手はそう思ってないよ」といったりしてきます。
彼がなにをしたいかよくわかりません。
もう彼への気持ちが冷めてしまいました。
正直別れたいです。
でも彼は私をすごく好いてくれています。
どういうふうに別れたらいいでしょうか?
私ひとりでは答えをみつけれません。
よろしければアドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

このご質問は貴方の一方的な表現からしか解りませんので何とも判断が出来ません。

例えば・・・

>私が性格がいいと言った友達はなんの関わりもなく性格を知らないのに私が褒めると全否定してきます。

彼はどうして貴方のお友達を否定するのか?根拠はないのか?と考えますが、彼がお友達と会っていて感じたことでしょうか?

日頃から貴方がお友達に対していているところに変だと感じているところがある様な気がします。なので、ヤキモチではないと思います。
彼に具体的な事を聞かなくても宜しいですか?


そこで、彼を信じるかお友達を信じるかを考えた場合に、貴方は彼を信頼していないし、波長が合わないのだと思いますので別れる決意をした。

別れで注意することは、男性は意外と未練がましいと思って下さい。特に勘違いするのは、まだ、悪いところを直せば寄りが戻ると錯覚することが多いです。

なので、復縁の可能性が1%もない事を表現しないといけません。

私は貴方とこれ以上お付き合いすることはありませんので別れて下さい。また、私が大嫌いなところは、○○ですと明確にいう事です。直してくれたとしても決心は変わりません。

・・・と宣言した方が良いと思います。また、この宣言をした時から一切の連絡は断ち切って下さい。少しでも曖昧な形を残すと長引きます。
特に優しい心遣いは勘違いに発展しますのでしないようにご注意下さい。

最後に、貴方の判断は間違っているかも知れません?人間は欠点だらけですから、相手の欠点を認める事、或いは、彼氏の欠点を改めさせ、更に、貴方の欠点を直しながらお互いが切磋琢磨して成長していくのが恋愛かも知れません?

貴方に欠点はありませんか?彼はその欠点を攻めまくり妥協してくれませんか?彼が我慢していることはありませんか?

このご質問は貴方の一方的な表現からしか解りませんので何とも判断が出来ません。

例えば・・・

>私が性格がいいと言った友達はなんの関わりもなく性格を知らないのに私が褒めると全否定してきます。

彼はどうして貴方のお友達を否定するのか?根拠はないのか?と考えますが、彼がお友達と会っていて感じたことでしょうか?

日頃から貴方がお友達に対していているところに変だと感じているところがある様な気がします。なので、ヤキモチではないと思います。
彼に具体的な事を聞かなくても宜しいですか?


...続きを読む

Q上着を脱いだときにポケットからペンを落として、それを趣味仲間の誰かに盗

上着を脱いだときにポケットからペンを落として、それを趣味仲間の誰かに盗られてしまいました。
良質なペンだったので、拾ったとき盗ったのだと思います。落し物の箱や事務所には届け出ていませんでした。

これからは、楽しい趣味の時間に、この中に裏切り者がいる、泥棒がいる、と思いながらサークル活動をしていくのかと思うと、なんだか寂しいです。

でも、世の中とは、こんなもんでしょうか?

Aベストアンサー

以前に叔母が職場でお金を取られたそうです。
(何万だったそうです。)
でも、叔母は取られた私も悪いし、職場にそんな人間がいると思いたくないから
あまり考えないようにする、と言っていたのを思い出しました。

前の方がおっしゃるように、真実はもはやわからないわけですよね、
ということは、自分の心の在り方も、自分の解釈によって変えることが出来るのでは
ないでしょうか?

別の場所で落としたお思うことで仲間を疑うことはなくなる。
落とした自分も悪いと思うことで人を責めることはなくなる。
仮に仲間に泥棒がいたとしても流すことで、いつまでも嫌な思いをすることから解放される。

なくなったこと自体は残念ですし、決していい気分にはなれなくて当然です。
でも、少し深く考えてみて、もしすべてが必然だとすると、
今回質問者様がペンをなくしたことも必然で、そこに何か意味があると考えるとすると、
おのずと何か学ぶことはあるのではないでしょうか?

あくまで参考意見ですが、嫌な感情を引きずらない為の解釈になればと思います。

Q中学生女子です。 好きだった人が今、私の事が好きだとAさんから聞きました。 Aさんは、私が誰かと話し

中学生女子です。
好きだった人が今、私の事が好きだとAさんから聞きました。
Aさんは、私が誰かと話していると嫉妬しているっていっていたけど、本人に直接聞いた訳ではないようです。
私の好きだった人は、よく一緒に話しますが、優しいときや、毒舌(少し怖い?)ときがあります。本当に私の事が好きなのでしょうか?

男性からの意見お待ちしています。お願いします!

Aベストアンサー

中学男子です
感情を表に出すタイプの人なら、嫉妬が明らかに態度に出ちゃったりするかもしれませんが、
逆ならそうそう出ないでしょうね。
Aさんは無意識にあなたを喜ばせようと話を膨らませちゃったのかもしれませんし、
逆にあなたが鈍感なだけで彼はあなたのことが好きなのかもしれませんし
どっちかでしょうね。
わからなかったら直接聞いたらって言いたくなるけどいざ自分のことになると無理ですよね...
よく見てたらわかるかもしれませんよ。
実際にその人の前でほかの男子と話したあとにその人に話しかけて表情を見るとか。
がんばってくださいな!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報