ひとまわり以上年の離れた人と 恋愛感情の
全くない関係を1年ほど続けています。

彼にはちょっと変わった趣味があり、私に
コスプレをさせて襲ってきたり(笑)その
写真をとって喜んだりしています。

私は彼に愛だ恋だという感情は100%
ありません。時々、あとくされなく欲求不満を
解消できるのだから、便利だなとも思います。

ただ、私はセックスが好きなのであって
彼の性癖(コスプレさせたり、写真撮ったり)が
どうも、いやなのです。その写真を誰かに
見せていないとも限らないし。私にはそういう
趣味はないものですから。

でも、セックスだけでいうと彼とは相性がいいらしく
今までで私が1番満足できるのは彼だけなんです。
(私には、今のところ特定の彼氏はいないのですが)
確かに、このままではまともな恋愛ができなくなるかも
なぁなんて思ったりもします(笑)

快楽だけで誰かとつながっているのは、非常識なことでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

割り切ってそういうお付き合いしてるようですし、質問の中にはいくつか(笑)が


あるんでそんなに困ってるようには思えませんね。(ごめんなさい)
自分で納得してるなら構わないでしょう。
世の中にはそういう関係の人たちもきっといるでしょうね。

でも、気になるのは、写真に撮られるということですね。
あとで何かが起こるとも限らないし、写真をとる方とは
個人的にはお付き合いしたくないですね。(普通の写真ならともかく)
ご参考までに・・・・・・。
    • good
    • 0

セックスだけで結びついているって、非常識とは言わないですがさびしいですね。

10年後、20年後を想像したことが有りますか。
人生、セックスだけが快楽であり、喜びではないと思いますが。
こういう質問をするということ自体、あなた自身も不自然なこととは思っているのが、まだ救いだと思います。
ご自分で、便利な相手と思っているように、相手もそう思っているだけです。
もっと自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今年は、平城京遷都1300年記念行事やが開催されました。以前には源氏物

今年は、平城京遷都1300年記念行事やが開催されました。以前には源氏物語1000年記、平成天皇即位20周年記念行事などがありましたが、来年の平成23年にはどんな周年記念行事があるのでしょうか?ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

行事ではわかりませんが
~周年としては

中華民国成立100年
タイタニック沈没100年
石川啄木没100年
明治天皇没100年
ビートルズレコードデビュー50周年

などがあります

Q誰かを好きになるということ 私は高校三年ですが、未だに誰かに恋愛感情を抱いたことがありません。

誰かを好きになるということ


私は高校三年ですが、未だに誰かに恋愛感情を抱いたことがありません。
周囲の友人たちは、やれ彼女ができた、デートに行くなどと言っております。
私も恋愛をしてみたいとは思っています。
思春期真っ直中になっても恋愛感情を抱いたことが無いというのはおかしいのでしょうか?
誰かのことが好きになると言う感覚はどのような感覚なのか、どんなときに好きだと思うのか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

恋愛をしてみたいのでしょうか。
そうなら、色んな出会いの場に積極的に身を置いてみては?
また、人間全員が恋愛をするわけではないようですよ。経験しない人もいます。つい50年位前の日本では、結婚する相手にその日に会うことが普通だったのですから。
あなたは極めて自然体だと思います。楽しそうにしている友達をみて羨ましいと思うかもしれませんが、案外そうでもないかもしれません。隣の芝生は青く見えるのです。心配せずとも恋愛感情が来る人には来ますので心配しないで下さい。また、世の中には恋愛を経験しない人も大勢いることを知り、バカにしたりしないようにしてくださいね。あなたならできると思います。そういう人は人間として懐が深く、信頼を集める人です。

Q2011年に行われる行事・各種イベントには何が?

2011年の行事(政治的なもの、地域的なもの)・イベント(著名な人物の生誕○○年、11年だけの秘仏開帳)…などなど、2011年の小さいもの~大きいものまでどんなものでも構わないので、ある程度まとまって行事がのっている媒体を探しています。(個別に皆様がご存じのものでも有難いです)  

WEBサイト・○月○日の○○新聞・雑誌等何でもよいので、ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです!

Aベストアンサー

どんなものでもいいとの事なのでこんなもので。

イベント情報
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1&hl=ja&source=hp&lr=&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=

展示会
http://www.jetro.go.jp/j-messe/

コンサート情報
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1&hl=ja&source=hp&lr=&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=

花火大会
http://www.google.co.jp/search?q=%E8%8A%B1%E7%81%AB%E5%A4%A7%E4%BC%9A&hl=ja&source=hp&lr=&aq=f&aqi=g2g-c2g-cr6&aql=&oq=

Q彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。 彼は超激務な仕事してます。 彼は、私の好きなとこは

彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。

彼は超激務な仕事してます。
彼は、私の好きなとこは仕事を理解してくれるとこだと言っていました。

日々の彼の発言から、
彼は私じゃなくてもいいし、
相手がいれば誰でもいいように思います。



私が、ある会話の中で
そんなことしてたら、私、逃げてっちゃうかも…。

といったら、
あっそ。ばいば~い。といったり、
私が不安だから、彼に、心配させようとしても、彼は私を追いませんし、

あっそ。ならいいや。

みたいに、淡白です。

そんな彼と付き合ってて時々悲しくなるし、私じゃなくてもいいんだと思ったら、別れようかなと思うときもあります。

初めはあまのじゃくめっ♡とか思ってたけど、最近では悲しいです。


付き合って1年7ヶ月です。
会いたい♡とかいって、家に来てはくれますが、それさえ、相手がいるからしてるだけのように思えてきました。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

来る者拒まず、去るもの追わず

な人なのかと思います。
少し話をしてみてはどうですか?

Q会社の設立何十年の記念行事

うちの会社が来年設立うん十年を迎えます。

なにか記念になる行事を考えていますが、ありきたりなパーティ以外何かいいものがないでしょうか?

1.一般ユーザー対象
2.従業員対象
3.取引先対象
4.その他

何でもいいです。良いアイディアがあったら教えてください。
また、これやったら失敗だったでもいいです。

Aベストアンサー

会社の規模にもよるとは思いますが、うちの会社の場合従業員約150名の中小企業です。
もともと、あまり派手なことは好まない社長で、周年行事も社員に還元したいと言って、体外的には何もなしで、社員全員を海外旅行(出資会社の視察等)という形で実施してもらいました。
社員は皆大喜びでした。

Q私には付きあつて4ヶ月たつ彼氏がいます。 最初は彼のことが好きでした。 でも私は彼のことが最近嫌にな

私には付きあつて4ヶ月たつ彼氏がいます。
最初は彼のことが好きでした。
でも私は彼のことが最近嫌になっています。
私の返事が遅いと私の友達に私が怒っていないか確認したりしています。
それに私が友達のことを性格がいいと言うと彼は「えー」などと遠回りに否定してきます。
彼と、私が性格がいいと言った友達はなんの関わりもなく性格を知らないのに私が褒めると全否定してきます。
それに友達と私は仲がいいと言うと「相手はそう思ってないよ」といったりしてきます。
彼がなにをしたいかよくわかりません。
もう彼への気持ちが冷めてしまいました。
正直別れたいです。
でも彼は私をすごく好いてくれています。
どういうふうに別れたらいいでしょうか?
私ひとりでは答えをみつけれません。
よろしければアドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

このご質問は貴方の一方的な表現からしか解りませんので何とも判断が出来ません。

例えば・・・

>私が性格がいいと言った友達はなんの関わりもなく性格を知らないのに私が褒めると全否定してきます。

彼はどうして貴方のお友達を否定するのか?根拠はないのか?と考えますが、彼がお友達と会っていて感じたことでしょうか?

日頃から貴方がお友達に対していているところに変だと感じているところがある様な気がします。なので、ヤキモチではないと思います。
彼に具体的な事を聞かなくても宜しいですか?


そこで、彼を信じるかお友達を信じるかを考えた場合に、貴方は彼を信頼していないし、波長が合わないのだと思いますので別れる決意をした。

別れで注意することは、男性は意外と未練がましいと思って下さい。特に勘違いするのは、まだ、悪いところを直せば寄りが戻ると錯覚することが多いです。

なので、復縁の可能性が1%もない事を表現しないといけません。

私は貴方とこれ以上お付き合いすることはありませんので別れて下さい。また、私が大嫌いなところは、○○ですと明確にいう事です。直してくれたとしても決心は変わりません。

・・・と宣言した方が良いと思います。また、この宣言をした時から一切の連絡は断ち切って下さい。少しでも曖昧な形を残すと長引きます。
特に優しい心遣いは勘違いに発展しますのでしないようにご注意下さい。

最後に、貴方の判断は間違っているかも知れません?人間は欠点だらけですから、相手の欠点を認める事、或いは、彼氏の欠点を改めさせ、更に、貴方の欠点を直しながらお互いが切磋琢磨して成長していくのが恋愛かも知れません?

貴方に欠点はありませんか?彼はその欠点を攻めまくり妥協してくれませんか?彼が我慢していることはありませんか?

このご質問は貴方の一方的な表現からしか解りませんので何とも判断が出来ません。

例えば・・・

>私が性格がいいと言った友達はなんの関わりもなく性格を知らないのに私が褒めると全否定してきます。

彼はどうして貴方のお友達を否定するのか?根拠はないのか?と考えますが、彼がお友達と会っていて感じたことでしょうか?

日頃から貴方がお友達に対していているところに変だと感じているところがある様な気がします。なので、ヤキモチではないと思います。
彼に具体的な事を聞かなくても宜しいですか?


...続きを読む

Qいじめについて 私は、20歳、専門学校2年です。 本日、学校行事で訪れてるボーリング場で こんなこと

いじめについて

私は、20歳、専門学校2年です。 本日、学校行事で訪れてるボーリング場で
こんなことがありました。

同クラスの男子(以下:Y)が、私が座ってる椅子を足蹴りしてきました。
何でってYに聞いたら、
「お前(私)がうるさいから」って言われました。
確かにうるさくしてたかもしれませんが、
「口でうるさいから静かにして言ってほしい。」
って言ったらYが去り、足蹴りされたことにムカついて、
「こんなことして、内定取り消しになっても知らんよ。」ってつい言ってしまったら、
Yに首閉められました。
私が抵抗したら、私の買って間もない眼鏡を投げ捨てて、Yが、
「お前落ち着け」と言ってきて
私が椅子に座ろうとしたら、椅子を後ろに下げ、こけさせようとしました。

この件は、家族や担任に言った方がいいですか?

Yが私に変なことをするのは今回がはじめてではありません。

先週の修学旅行の時は、何度も私の背後から靴を踏んできました。
引率の先生が指示した通りにウゴイタラ、
Yが「お前先生の話聞いたか?」と言ってきました。

学校では、
階段を上ってるときに、Yにぶつけられたり、席についてるときに、Yが濡れた手の水を私めがけてかけてきました。
去年は、叩かれたりしました。
もう、Yに悪さされるのは嫌です。

口頭注意以外の方法がいいなって考えています。
例:Yの親に「私くんをいじめていることが発覚しました。」って担任から言ってもらう。
内定や卒業について取り消しの判定してもらう
などを考えてます。

今回のボーリング場の件は私が悪いので告発するのためらってます。

告発した方がいいですか?
年始から学校に行きたくないです。

いじめについて

私は、20歳、専門学校2年です。 本日、学校行事で訪れてるボーリング場で
こんなことがありました。

同クラスの男子(以下:Y)が、私が座ってる椅子を足蹴りしてきました。
何でってYに聞いたら、
「お前(私)がうるさいから」って言われました。
確かにうるさくしてたかもしれませんが、
「口でうるさいから静かにして言ってほしい。」
って言ったらYが去り、足蹴りされたことにムカついて、
「こんなことして、内定取り消しになっても知らんよ。」ってつい言ってしまったら、
Yに首閉められま...続きを読む

Aベストアンサー

>内定や卒業について取り消しの判定してもらう
こうなるかどうかはともかく、告発した方がいいです。
むしろ、警察でも良いくらいです。

こういう暴力はどんどんエスカレートしますから、
泣き寝入りしてしまうのは、本人の為にもなりません。

Q上着を脱いだときにポケットからペンを落として、それを趣味仲間の誰かに盗

上着を脱いだときにポケットからペンを落として、それを趣味仲間の誰かに盗られてしまいました。
良質なペンだったので、拾ったとき盗ったのだと思います。落し物の箱や事務所には届け出ていませんでした。

これからは、楽しい趣味の時間に、この中に裏切り者がいる、泥棒がいる、と思いながらサークル活動をしていくのかと思うと、なんだか寂しいです。

でも、世の中とは、こんなもんでしょうか?

Aベストアンサー

以前に叔母が職場でお金を取られたそうです。
(何万だったそうです。)
でも、叔母は取られた私も悪いし、職場にそんな人間がいると思いたくないから
あまり考えないようにする、と言っていたのを思い出しました。

前の方がおっしゃるように、真実はもはやわからないわけですよね、
ということは、自分の心の在り方も、自分の解釈によって変えることが出来るのでは
ないでしょうか?

別の場所で落としたお思うことで仲間を疑うことはなくなる。
落とした自分も悪いと思うことで人を責めることはなくなる。
仮に仲間に泥棒がいたとしても流すことで、いつまでも嫌な思いをすることから解放される。

なくなったこと自体は残念ですし、決していい気分にはなれなくて当然です。
でも、少し深く考えてみて、もしすべてが必然だとすると、
今回質問者様がペンをなくしたことも必然で、そこに何か意味があると考えるとすると、
おのずと何か学ぶことはあるのではないでしょうか?

あくまで参考意見ですが、嫌な感情を引きずらない為の解釈になればと思います。

Q神道の行事(神棚の掃除)

お正月に向けて神棚を掃除したのですが、前に掃除したのが1年前なので結構汚れていました…。

仏壇はお正月の他にもお彼岸やお盆などの行事(?)があるのでそのときに軽くですが掃除をしていますが、神棚はお正月にお札を変えるくらいしかしていないのでお掃除も年に1回になってしまっています。

神道には他にどういう行事があるのでしょうか?
仏教でいうお彼岸やお盆のような代表的なものを教えてください。

行事がなくても定期的にお掃除すればいいのでしょうが…なかなかできませんので…

Aベストアンサー

一番いいのは大麻(御神札)を頂いている神社の例大祭にあわせること。
その例大祭にあわせて前日にでも掃除をし、当日は御扉を開けるなどするといいでしょう。
神社によって異なりますけど春か秋にあると思います。

夏6月末日には「夏越の祓」(なごしのはらえ)があります。これは暮の「大祓え」に対するものです。
神社に行くと茅輪が作られて居るところもあります。

後は宮中祭事にあわせて・・
2月11日の紀元祭(紀元節)・・今では建国記念の日としていますが「神武天皇の即位日として定めた祭日」です。

10月20日前後には神嘗祭・・五穀豊穣の感謝祭。各神社によって多少日程が変わります。

11月23日新嘗祭・・勤労感謝の日となっていますが、新穀を供えるお祭。新米を神様と共に食して感謝します。

主だったところはコレくらい。このほかにも、実は元日は1月1だけではありません。

毎月末日は「晦日」といいます。一年の最後だから12月末日は(大晦日)なのです。
毎月1日は「朔日」(ついたち・さくじつ)です。陰暦では毎月1日は新月だったので、新月は「朔(さく)」とも言い、これから朔日となったわけです。伊勢では朔日参りといって毎月1日には神社参りをします。
一年の朔日参りの初っ端だから「初詣」となるわけですね。

特に八朔と呼ばれる8月1日は早稲の収穫時期、なので初穂をお世話になった人の送る習慣があります。
そう、神社への初穂料も本来はここからきているという説もあります。

とりあえず、夏の大祓えである「夏越の祓」からやってはいかがでしょうか。

一番いいのは大麻(御神札)を頂いている神社の例大祭にあわせること。
その例大祭にあわせて前日にでも掃除をし、当日は御扉を開けるなどするといいでしょう。
神社によって異なりますけど春か秋にあると思います。

夏6月末日には「夏越の祓」(なごしのはらえ)があります。これは暮の「大祓え」に対するものです。
神社に行くと茅輪が作られて居るところもあります。

後は宮中祭事にあわせて・・
2月11日の紀元祭(紀元節)・・今では建国記念の日としていますが「神武天皇の即位日として定めた祭日」です。...続きを読む

Q中学生女子です。 好きだった人が今、私の事が好きだとAさんから聞きました。 Aさんは、私が誰かと話し

中学生女子です。
好きだった人が今、私の事が好きだとAさんから聞きました。
Aさんは、私が誰かと話していると嫉妬しているっていっていたけど、本人に直接聞いた訳ではないようです。
私の好きだった人は、よく一緒に話しますが、優しいときや、毒舌(少し怖い?)ときがあります。本当に私の事が好きなのでしょうか?

男性からの意見お待ちしています。お願いします!

Aベストアンサー

中学男子です
感情を表に出すタイプの人なら、嫉妬が明らかに態度に出ちゃったりするかもしれませんが、
逆ならそうそう出ないでしょうね。
Aさんは無意識にあなたを喜ばせようと話を膨らませちゃったのかもしれませんし、
逆にあなたが鈍感なだけで彼はあなたのことが好きなのかもしれませんし
どっちかでしょうね。
わからなかったら直接聞いたらって言いたくなるけどいざ自分のことになると無理ですよね...
よく見てたらわかるかもしれませんよ。
実際にその人の前でほかの男子と話したあとにその人に話しかけて表情を見るとか。
がんばってくださいな!


人気Q&Aランキング