アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポートフォリオを作りました。
「ポートフォリオ Quotes の編集」 で「ステップ4: 詳細設定(オプション」の詳細設定をクリックし、「ステップ5: 登録した銘柄の詳細情報を入力/編集」のボックスに数値を入れ手「終了」にしたのですが、自分のポートフォリオの画面に何も変化が現れません。ステップ4の詳細設定をするとどんなメリットがあるんでしょうか。またどこでそれを見たらよいのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

詳細設定をして、購入価格と保有数を入れておくことで、損益計算の結果が出ます。

表の上にある「基本情報」をクリックして、何も変化がなければ、私にはわかることはないです。
    • 0
この回答へのお礼

基本設定で購入価格と保有数にもクリックを入れました。項目は出てきましたが、数値はなく---しか示されません。詳細設定で正しく数値を入れていないのかもしれません。もう一度よく読んでやってみます。
再度のご回答ありがとうございました。

ブラウザの更新ボタンを押しても変化ないですか?

この回答への補足

基準価額,前日比,前日終値とチャートしか表示されないです(;;)
よろしくお願いします。

• 0