アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス語でアクサンテギュの大文字はパソコンで出せませんか?たとえば E のアクサンテギュです。
イタリア語でも、やってみたのですが、出せませんでした。シフトを押すたびにアクサンの向きが変わるだけみたいでした。

A 回答 (5件)

不思議なことに出せません。


グラーブなら右Alt+7の後にキーを打てば入力できるのですが。
ドイツ語ならcセディーユが出せない代わりに`´^が自由に打てますので使い分けるのも手かもしれません。
´は^、`はShift+^、^は半角/全角キーです。

…それにしてもCセディーユは打ちようがない。
    • good
    • 1

もし Word を使ってたら、その方が楽かもしれない。


(大文字も出ました)

http://bonjour.s21.xrea.com/francais/index2.html
    • good
    • 0

http://people.w3.org/rishida/scripts/pickers/lat …
はいかがでしょうか?
? ? Ȅ ȅ ?? ? ? ? ? Ĕ ĕ Ȇ ȇ Ẽ ẽ ? ? ? ? ? ? Ẻ ẻ Ḙ ḙ Ḛ ḛ Ẹ ẹ Ȩ ȩ ? ? Ḕ ḕ Ḗ ḗ Ḝ ḝ Ế ế Ề ề Ể ể Ễ ễ Ệ ệ
    • good
    • 0

使用しているOSがわかりませんが,キーボードを『フランス語入力』,『イタリア入力』にしたらできませんか?


下記サイトを参考にして書く言語にキーボードを設定して行ってください。
・フランス語入力
http://www.kyoto-su.ac.jp/department/lf/computer …

・イタリア語入力
http://mlang1.osaka-gaidai.ac.jp/multi/win2k.html

http://mlang1.osaka-gaidai.ac.jp/multi/win_os.html
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AD% …
文字パレットからコピペしかないかな・・・

コピペして化けるようならその入力しているテキスト?の文字コードをunicode(通常UTF-8)にしたらできるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!