「Oh ベイビーベイビーベイビーベイビー
二人出会えたー
この喜びを何で伝えよう」
 
みたいな歌詞なんですが、お時間ある方
ご回答お願いします;;

A 回答 (1件)

CLIFF EDGE の「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.cliff-edge.com/disco.htm

↓歌詞です。

http://kashinavi.com/song_view.html?19620

参考URL:http://www.cliff-edge.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプリプリの「OH YEAH!」の歌詞教えて!

タイトルそのままです。
プリンセスプリンセスのシングルで「OH YEAH!」という曲の歌詞教えてください。ポイントすぐ発行いたします。お願いします。

Aベストアンサー

歌詞を直接書くのは著作権の問題があるので、
参考URLで曲名「OH YEAH!」で検索してください。

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q「OH JAPAN ~OUR TIME IS NOW~」の歌詞が・・・

「OH JAPAN ・・・・」の歌詞がのっているサイトを
知っている方、アドレスを教えて下さい!!

Aベストアンサー

#1です。

うたまっぷやUTA-NETなど、
著作権の問題がないところにもナイので、
TMGは使用許可してないのだと思います。

QT.M.RevolutionのOH! MY GIRL, OH MY GOD!

間奏の部分で西川さんのセリフが入っているようなのですが、何を言っているのかよく分かりません。聞き取れた方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓の過去質問が参考になるかと思います。ご確認下さい…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161609

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161609

QT.M.Revolution『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』

古い曲なんですが、『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』の最後のサビの前に話し声(?)が入っていることに最近気づいたんです。
何と言っているか分かる方、おられましたら教えてください。
かなり気になります…

Aベストアンサー

自分も人様に聞いたものなのですが・・・

「あ~!だからもうっ!
そんなことも知らないで今までよく生活してこれたよな?
信じらんねーよ!なんの為に義務教育受けてきたんだよ!
こいつぅ~とかで済まされる問題じゃねぇんだよ!
お前の場合常識っつーもんを知らな過ぎるんだよなぁ。
なんでそんなに美人なの?どうすりゃ良い訳?
あーもうっ!お前みたいなのとは付き合ってらんねーよ!」

だそうです。あれを聴き取るのは中々至難の技ですよね(笑)


※これは…歌詞を記載している事になるんでしょうか?
それですと著作権に違反しますので直ぐに削除します。
回答しておいてごめんなさい。

Qポルノグラフィティの新曲「痛い立ち位置」の歌詞で一部何てゆってるのかわからなくて困ってます;;

隠す バレる 透ける 逃す 惑う 焦る
の次がわかりません;;
歌詞を調べたら
赤? 黒?
と書いてるんですが
そうにはとても
聞こえないんです;;
いったいなんと
ゆってるのでしょうか;;

Aベストアンサー

こんにちは
赤と黒をフランス語(rouge、noir)で歌っているようです。↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017349505

参考URL:http://kotobajuku.com/2007/06/post_73.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報