嵐・二宮君と女優・長澤まさみの交際報道についてですが、
二宮君は「びっくりした」「俺はハンバーグが大好き」と
コンサートで言っていたそうですが、結局、この二人は
交際なんかしていなかったことですよね。
これって、長澤まさみは嘘つきって言うことになる、
今後の女優活動や株下がるでしょうか?

A 回答 (4件)

長澤まさみではなく、なんとなく予想ですが事務所の人間が流したっぽいですよね。

株が下がっている原因は事務所や身の回りのことですからねぇ…
二宮君をダシに株を上げようとしていたと見れます。
大体二宮君って言えば実家住まいが有名なのに…
ファンからすれば激しくうっとうしいスキャンダルだったでしょうね。
    • 0

確か双方が交際を否定したと思いますが。

長澤さんが「つきあっている」と言ったわけではないので、ウソをついているというのは、本当はつきあっているということですか?
    • 0

二宮君のファンなのかな

質問文がまさみさんに対して既に悪意がありますね。
まさみさんは嘘付いて無いし、人気も下がらないと私は思います。

あと年上の人に対して呼び捨ては良くないと思いますよ。
    • 0

まず交際報道が事実かどうかを検証ください。

彼女は交際宣言はしていません。
嘘つきという根拠がわかりません。

芸能人はスキャンダル報道はあってあたりまえですから、
不倫や犯罪などでなければ株を下げることはないでしょう。
    • 0