プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュニアさんは過去にバイク事故がありましたが、原因は何でしょうか?あと、その事故でジュニアさんはどのくらい入院、休業していたんでしょうか?その事故で顔も結構変わったんですか?
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


うろ覚えですが本人の話によると、何かに一瞬気をとられて前をよく見ていなかった為に起きた事故というようなことだったと思います。
肉親以外は面会謝絶という大怪我で特に顔面がひどく変形してしまい、もう表に出るタレントとしての生命は終わったと一時期は思われていたとか。
その為本人も構成作家などの道を考えてもいたそうです。
その後思ったよりも顔の再形成がうまくいったようですが、復帰してからも暫くはサングラスのようなものをかけてその辺りを隠していました。
顔つきも以前のほうがずっと鋭い感じで芸風もその風貌に合ったものでしたが、事故以来顔だけでなく全体的にも随分雰囲気が柔らかくなったような感じはあるかと思います。

ちょっと古いかもしれませんが事故以前の顔つきがわかるかと思います↓
http://w3222.nsk.ne.jp/~kawamu/comedy/jr.jpg
    • good
    • 0

具体的には知りませんが全治6ヶ月の怪我だったみたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!