こんにちわ。waru_musiです。

5月に挙式が決まり、結婚指輪を作成することになりました。
京都のNineというお店で取り扱っていた
クリスチャン・バウアーの指輪と以前から決めていたのですが
昨日訪れてみると、Nineは休業中で再開のめどはたっていないとのこと。
どうしてもクリスチャン・バウアーの指輪がほしいので、
取り扱っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えてください。全国場所は問いません。

発注してから手元に届くまで2ヶ月ほどかかるらしく急いでいます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この度は、おめでとうございます!

クリスチャン・バウアーの指輪 素敵ですよね。
お店のHPにShopListが掲載されています。
ご覧になって下さい。

参考URL:http://www.umex.jp/shop/index.php
    • 0