プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろんな人が、カヴァーしている、『ジャスト・ザ・トゥ・オブ・アス』で、オススメのものがあったら、教えて下さい~!! 大好きなので。
私が知っているのは、ウィル・スミスと、久保田利伸が、カヴァーしている曲です☆
人によって、曲調が変わってくるので、いろんな曲が聞いてみたいです♪

A 回答 (3件)

洋楽系でいうと、ビル・ウィザース(vo)とグローバー・ワシントン・JR(sax)のコラボレーションでやったヤツがあります。

バンディッツって映画のサントラになってるみたいです。

この曲って結構いろんな形で聴いてるはずなのに、いざ聞かれると誰がやってたっけ・・・?ってなっちゃうんですよねぇ。

下のURLで試聴できると思います。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! ↑、知らないです~。
かなり、聞いてみたいです!
本当にありがとうございました☆

こんばんは。

久保田さんの『Just The Two Of Us』(Smooth R&B Mix)
Duet with Caron Wheeler いいですよね♪
Tina さんも、カバーしてたと想います。
ダンス☆マンの『じゃあ、明日にすれば?』も、一応カバーかも?(笑)

GROVER WASHINGTON,JR.は、何度聴いても飽きませんけど。

この回答への補足

すみません! GROVER~ 分かりました!
ありがとうございました☆

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆ あっ、そういえば、Tinaもカヴァーしてましたね~。
GROVER WASHING、JR って、何ですか???

ちょっと変り種で、高中正義と言うギターリストがカヴァーしてたりします。

歌のないインストなんですけど、お勧めです。

意外に、私はmini813さんが例をあげてる久保田利伸バージョン、結構好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ほほぉ~。知らないです! 高中正義!?
ぜひ、聞いてみたいですね~♪   インストで、
落ち着きそうです☆
洋楽とかで、もし知っている曲があったら、教えて下さい★
ありがとうございました!