専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

鼻の毛穴を押すとニョキ~と白い角栓が出ますが(これは毛穴が広がりますし黒いブツブツの原因にもなりますのでしてはいけないのですが・・ついついしてしまいます)そのニオイがとて臭いのです。私は体臭もほとんどありませんし、スキンケアも熱心で洗顔も丁寧にしています。あのニオイの原因は何なのでしょうか?・・。同じような方はいらしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

においって、もんのすごい臭いんですか?

誰しも、多少のにおいすると思いますよ。自分もそうです。

鼻の毛穴…だめってわかってても、ついつい押しちゃうんですよね…(汗)その気持ちもよくわかります。
    • 5
この回答へのお礼

私はニオイに敏感ですので、気にしすぎなのでしょうか・・。
確かに誰でも多少のニオイはしますよね。
今日もついつい押してしまい穴がぽっかり開いてしまいました・・。
回答を頂き有難うございました。