世界陸上を見ていて思ったんですが
俳優/歌手の「織田裕二」と
タレント/元スポーツ選手の「定岡正二」の
興奮した時のテンションというか
雰囲気って似てませんか?

そう思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (1件)

そういえば似てますね。

言われるまで気がつきませんでしたが、確かに似てます。無駄にうるさいところが。
私は俳優としては織田裕二って嫌いじゃないんですが、それ以外はどうも鬱陶しくて苦手です。
世陸の織田裕二はもう少し落ち着け!って毎回思います。暑苦しいんですよね。それが良いと思う人が多いのかな…。謎です。
    • 0