世界陸上を見ていて思ったんですが
俳優/歌手の「織田裕二」と
タレント/元スポーツ選手の「定岡正二」の
興奮した時のテンションというか
雰囲気って似てませんか?

そう思うのは私だけでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そういえば似てますね。

言われるまで気がつきませんでしたが、確かに似てます。無駄にうるさいところが。
私は俳優としては織田裕二って嫌いじゃないんですが、それ以外はどうも鬱陶しくて苦手です。
世陸の織田裕二はもう少し落ち着け!って毎回思います。暑苦しいんですよね。それが良いと思う人が多いのかな…。謎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q織田裕二好きですか?

「太陽と海の教室」の主人公を演じてる織田裕二
何かと熱い男として知られてますが、
みなさんは織田裕二好きですか?嫌いですか?
それぞれの理由を教えて下さい。

Aベストアンサー

今回のドラマは見る時間あっても見てないけど、世界陸上キャスタースタートした時から見てて素で松岡修造と違ってうざくなく、いい感じに応援しているから好きになりました。踊る大捜査線は大好きです。

Q織田裕二主演のTVドラマで、一番、良かったものを、教えてください

織田裕二主演のTVドラマで、一番、良かったものを、教えてください

 
 一番、印象に残った作品でもいいです。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「振り返れば奴がいる」が良かったですね。
2番目が「お金がない」かな。

Q_/_/_/_/  回答者心得  _/_/_/_/ 

こんなことを言ってる人がいるんですが、共感できますか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
“答えられる” ということは “知っている” こととイコールではありません。“答えられる”とは、持てる知恵を無知・未経験の人にもよく解るように伝えることが出来るということであり、言葉を換えれば “質問者がなぜ分らないのかを的確に理解出来る能力” です。

「俺は知ってるぜ~♪」的な自己マン回答など、質問者にとっては単なるゴミ発言です。その点をよくわきまえて、親切・丁寧な回答を心掛けてください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

わたしはこの人が“ゴミ発言”をくり返しているのを知ってるので、先入観なしには読めません。

Aベストアンサー

到底共感出来ない発言ですね。どんな人かは分かりませんが。

回答者として、自らをゴミと思う事もありますし、質問者として意図しない回答をもらった場合には、自分の質問が拙い為に手間をかけてしまったな。と反省はしますが。

質問者は常に回答者をリスペクトすべきですし、その逆もまた真だと思っています。
ゴミ発言など俄かには信じられませんが、本当ならもっての外ですね。
他にはお礼を強要するような投稿も私の場合見ていて不快になります。

質問者様の言っておられる方は見当もつきませんが、腐ったミカンが周りもダメにする事もありますから、心配になりました。
ブロックリストとかあったら真っ先にブロックしたいですね。
まあ、2chじゃないので自治厨ウザいとか書く訳には行きませんけどね。

Q織田信成の靴ヒモ切れる・・・これを見ていた織田信長は、一体何と言う?

フィギュアスケートの織田信成選手、靴ヒモが試合前から切れていたらしいです。それで滑ったものの、満足な結果にならなかったらしい・・・
http://www.asahi.com/olympics/news/TKY201002190267.html

さて、これを見ていた織田信長、彼に対して何と言うと思いますか?

Aベストアンサー

>織田信成の靴ヒモ切れる・・・これを見ていた織田信長は、一体何と言う?

        ↓
私には、気の毒・アンラッキー・やり直しは、何故無理なんだろうか?
と、健気に再開・頑張った織田信成君に感動・拍手・喝采だが・・・

でも、質問の信長の場合には
「武士・将たる者が、戦場に赴くに、鐙の緩み傷を見逃すとは不甲斐なし、死しても身の不心得を恥じよ」
信雄・信孝はじめ多くの子に恵まれた信長は、子供の教育・後継者への厳しさ、リーダーの資質に対しても、冷徹合理的であり、不始末不出来には情け容赦ない叱責対応で臨んだ。

従って(信長ならば・・・)心の中は分かりませんが、吐き捨てるように、不心得・恥よと叱り飛ばす。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%90%99

Q浜の番長 三浦大輔選手似の俳優は

三浦大輔選手が引退と表明しましたが、

三浦選手に似たリーゼント頭の俳優といえばだれでしょう

Aベストアンサー

故人だけど、在りし日の三浦洋一さんとよく似ていますよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報