プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですが、MacユーザーではPandora TVは見れないのでしょうか?
見るためにはどう設定したりなにが必要なのか具体的におしえてもらえませんか?

A 回答 (3件)

暇なときにでもどうぞ: Pandora.TV(パンドラテレビ)について


http://dsten.blog83.fc2.com/blog-entry-63.html
によりますと、
1.閲覧は、ActiveXコントロールのPandora TV Installerをインストールする必要があります。(自己責任)
2.ブラウザはInternet Explorerのご利用が無難です。
と書かれています。

すなわちWindows環境でなくては視聴できないということです。あなたがお持ちのMacがIntel Macならば、BootCampを用いてWindowsをインストールすることができます。

このアドバイスは以前QNo.2928578「macでパンドラTV」という質問に対して書いたものと同じです。
http://okwave.jp/qa2928578.html

できれば、質問する前に以前同じような質問がなかったかどうか検索するように心がけてください。
    • good
    • 2

ページの右側に「このカテゴリで人気のQ&A」がありますよね。


そこにモロにあるのですが・・・・。

要するにWindows+IEでしか見る事は叶いません。
    • good
    • 0

>なにが必要なのか具体的におしえてもらえませんか?


windowsのOSとInternet Explorerとactive X
winでもIE以外のブラウザではダメなようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!