曲がわからないです(>_<)

☆パレードで流れてるような始まり
☆歌が早い
☆女性

ですf^_^;
これかも!とおもうかた
是非教えてください<(__)>

A 回答 (1件)

グウェン・ステファニー Gwen Stefaniの "Wind It Up"かな?


邦題はなぜか「グウェン姐さんのねじ巻き行進曲。」です(笑)

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q☆★☆★☆★☆SUM41★☆★☆★☆

最近SUM41が大好きです!!ホームページに書いてることは大体知っています…女性関係とか色々教えてくださぁぁぁああぁあぁぁあい(@o@)特にコーン情報をお願いします♪♪あとファンレターのあて先も教えてください!!

Aベストアンサー

最近アヴリルと一緒に「メタリカ万歳」系の音楽番組に出演したらしく、その時に憧れのメタリカに会って大きく影響を受けた。新譜のbitter endという曲にもその影響が色濃い・・・とかはベタなネタですかね(笑)

Qサンプリング・早回し系でおすすめの曲を教えてください☆(HIPHOP・R&B)

最近サンプリング・早回し系の曲にハマッているんですが、おすすめの曲があったら教えてください☆

ちなみに最近聞いたのでよかったのはKEYSHIA COLE/YOU'VE CHANGEDとTREY SONGZ/GOTTA MAKE ITっていう曲です。

どちらかというとガンガンな曲より落ち着いた感じの曲のほうが好きです。

あとKanye Westも好きなんでカニエのプロデュース作品でもいいです。

Aベストアンサー

早回しだったら、やっぱりKanye WestのThrough The Wireがいいと思います。
原曲のThrough The Fireのサビをそのまま早回しで使ってますが、違う曲かと思うくらい早いです。

他には、EminemのLike Toy Soldiersもいいと思います。
こっちも早回しで、Toy Soldiersという過去に全米1位になった曲を使ってます。悲しげな感じの曲です。

QDRAGONFORCEより早い疾走&早弾きバンドは存在するのか?(イングヴェイ&インペリテリは?)

私は違うのですが、ある友達はDRAGONFORCEにはまっています。

???ここで疑問ですが、友達がDRAGONFORCEはインペリテリやイングヴェイより早く弾けると、最近友達とメタル話をしていると、私に遠まわしに伝えているように感じているのですが、本当でしょうか?
実際DRAGONFORCEのオフシャルサイト(http://www.dragonforce.com/)のビデオでギターの早弾きを披露しているビデオがあるんですが、凄く早かったです。

イングヴェイの曲はDRAGONFORCEより確かに早弾きが少ないと思うのですが、イングヴェイは速さだけを追求していないと思いますし、実際のところどちらが早いとは、ある意味インペリテリも同じく、わからないと思いますが、皆様はどう思いますか?


友達は疾走系がとても好きみたいで、その友達のためにと言ってはなんですが、DRAGONFORCEよりギターはもちろんのこと、とにかく早いバンドを探しています。
私は存在すると思ってはいるんですが・・・でも、知りません^^;

ジャンルは出来ればロックやメタルでお願いします。
デスやブラックでもいいです。
聞いたところによると、ザグザグギターが大好きなようで、DRAGONFORCEはよくそれが使われているようです。なんのことか明確にはわかりませんが。

いろいろと語って頂ければ嬉しい限りです。

私は違うのですが、ある友達はDRAGONFORCEにはまっています。

???ここで疑問ですが、友達がDRAGONFORCEはインペリテリやイングヴェイより早く弾けると、最近友達とメタル話をしていると、私に遠まわしに伝えているように感じているのですが、本当でしょうか?
実際DRAGONFORCEのオフシャルサイト(http://www.dragonforce.com/)のビデオでギターの早弾きを披露しているビデオがあるんですが、凄く早かったです。

イングヴェイの曲はDRAGONFORCEより確かに早弾きが少ないと思うのですが、イングヴェイは...続きを読む

Aベストアンサー

確かにDRAGONFORCEは早いですが、どうも嘘くさい早さの気がします。実際何弾いてるかわからない・・;
早弾きで言ったら正確さなども含めてやはりインペリテリですかね。これは聴き比べればどちらが上手いかはすぐわかりますよね笑
曲自体のスピードで言ったらbrodequin、origin、cryptopsy,impalednazareneなどのブルータルデス、ブラック系が恐ろしく早いです。コア系は更に上を行きますが^^;ドラフォなどのメロスピはシンセがかなり疾走感をプラスしていると思うので余計にそう感じるのかもしれません。

Q低音ボイスが魅力のVo.を教えてくださいm(__)

ちょっと低め(かなり低めでもOK)の声のVo.でおすすめの曲がありましたら教えてください。バンドでもソロでもかまいません。男性Vo.中心でお願いします。

あんまり低音ボイス知らないのですが、こんな感じとか・・・
☆The Calling - Wherever You Will Go (Alex Band)
http://www.youtube.com/watch?v=Z2xeaGFi2q0
☆Maryslim ft. Jyrki69 - This corrosion (Jyrki69 from The 69 Eyes)
http://www.youtube.com/watch?v=y4TtA7mrkeo

女性だと・・・
☆Ronnie Spector - You cant put your arms around a memory ft. Joey Ramone
http://www.youtube.com/watch?v=gpgAzNMoiMA

※新旧・ジャンルは問いませんのでよろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、第2弾いきます。


◎Deathstars(デススターズ):「Death Dies Hard」
 スウェーデンのゴシック・メタルです。
http://www.youtube.com/watch?v=CWUmw2ITaFA

◎Marilyn Manson(マリリン・マンソン):「Beautiful People」
 既に、ご存知ですね?
http://www.youtube.com/watch?v=Ypkv0HeUvTc

◎Classix Nouveaux(クラシック・ヌーヴォー):「Guilty」
 80年代、ニューロマンティックが流行ったころのバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=RixvqTbnrGI

何か、化け物屋敷に迷い込んだような…、選曲になってしまいましたね~><;

※おまけ

◎はっぴーえんど:「風をあつめて」
 70年代前半、日本ロックの草分け的なバンドです。曲だけ聴くとフォーク?って感じですが、歌詞がフォークとは全く違います。ほとんど、情景描写のみの歌詞で…、聞き手のイマジネーションを換気させる手法で、当時も今聴いても、斬新ですね…。因みにVoは、細野晴臣(後のYMO)です。^^;
http://www.youtube.com/watch?v=7QX1w_PazZU

こんばんは!^^

それでは…、第2弾いきます。


◎Deathstars(デススターズ):「Death Dies Hard」
 スウェーデンのゴシック・メタルです。
http://www.youtube.com/watch?v=CWUmw2ITaFA

◎Marilyn Manson(マリリン・マンソン):「Beautiful People」
 既に、ご存知ですね?
http://www.youtube.com/watch?v=Ypkv0HeUvTc

◎Classix Nouveaux(クラシック・ヌーヴォー):「Guilty」
 80年代、ニューロマンティックが流行ったころのバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=RixvqTbnrGI

何か、化...続きを読む

Q☆ステイシーオリコ☆

ステイシーオリコの海外の公式ページで
NBC's American DreamsのPVがあるのですが、それはステイシーオリコの曲なんですか?また、そのPVの中の映像は何かの映画みたいなのですが、何かわかりますか?教えてください。

Aベストアンサー

この映像は、米NBCの60年代を舞台にしたテレビドラマ"American Dreams"の一場面です。このドラマでは、背景として実際にあった音楽番組"American Bandstand"が再現され、毎回いろいろなアーティストが60年代のアーティストを演じているのが売りのようです。
ステイシーが出演しているのは2003年に放映された、第一シーズンの最終話"City on Fire"。
彼女が演じているのは60年代に活躍した3人組"The Angels"で、歌っている曲は"My Boyfriend's Back"(日本題「わたしのボーイフレンド」)です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報