レーザー脱毛を受けたいと思っています。これまでにいくつかカウンセリングに行ってきました。共立は他の美容外科よりも値段は高かったのですが信頼がおけるかなと思いました。しかしそれは単に大手だからかもしれないと思ってきました。大手はやはりウデもいいのですか?ちなみに共立より安い(アサミ美容外科や湘南美容外科など)と言っても、期間限定のキャンペーン価格に限ってです。期間限定と言いつつ実はいつでもやってるってことはないんでしょうか?
西武線沿線と都内ででクリニックを探しているのですが数が多くて…。皮膚科という選択肢もありますし…。経験者の方はどのようにしてクリニックを選びましたか?

A 回答 (1件)

現在、湘南美容外科に通ってます。

私はおすすめかなぁ~、なかなかいいですよ。いつもキャンペーン価格だし、入会金とかの余計なお金がかかりません。提示されているお金だけなんです。コースでも申し込めますが、私は1回ごとの支払いにしてます。だからお金がない時はワキだけとか、今回はVラインとか、好きな部位を選べます。
    • 0
この回答へのお礼

いつもキャンペーン価格なんですねぇ。参考になりました。ありがとうございました。