プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代前半ながら、髪がかなり後退しています。
今まではサイドがはげていって、最近は真ん中もほぼなくなりかけた状態です。

話題のAGAに興味があるのですが、コレでハゲが治るのでしょうか?
高い効果がありそうなら試していたいと思います。
個人差って言われたらそれまでですが・・・

また、サイドのMハゲ部分はもうオデコと一体化していて、
治療とかでここに毛が生えてくるのかすごく疑問です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

病院では治るとは言わないでしょう。


ただ、AGAで使われるプロペシア薬は海外では実績がある薬なので怪しげな高い治療法を行うよりはお勧めかと思います。
(診察代+薬代[1万位])

この薬は効能が出るまでは半年ほどかかる&副作用についてもわかっていますので医師の説明はちゃんと聞きましょう。

※ 海外のプロペシア直販サイトがありますが、殆どの輸出先が上海だったりしますので危険かと・・・。

参考URL:http://aga-news.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々調べてみましたがやはり月1万ってのは変わらないようですね。
保険が効いてもっと安いかと思いましたが、そうでもなさそう・・・

お礼日時:2007/09/05 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!