アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの仕組みなどよくわからないので初歩的な質問かもしれませんが教えてください。
マイクロソフトマネー2007の体験版をダウンロードしようと思いました(購入予定です)。
ダウンロードしたものを開こうと思ったら、『Moneyを利用するにはWindows XP Service Pack2以上が必要です』と表示されました。
自分のパソコンがそのservice pack2以上かどうかどうやって調べればいいですか? それ以下ならどうすればよいのでしょうか。
体験版が利用できないって事は、お金を出してソフトを買っても利用できないという事でしょうか。パソコンは今からちょうど3年前に購入しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで、ダウンロードセットアップできました。

お礼日時:2007/08/26 18:16

初めまして。



 スタート クリック

 マイコンピュータ 右クリック

 プロパティ クリック

 此れで表示去れますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで、ダウンロードセットアップできました。

お礼日時:2007/08/26 18:16

service pack2をインストールする方法


http://support.microsoft.com/kb/884514
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで、ダウンロードセットアップできました。

お礼日時:2007/08/26 18:16

SP2じゃないなら


MSのところで無料でDLというかバージョンアップできるので
SP2にすれば使えると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで、ダウンロードセットアップできました。

お礼日時:2007/08/26 18:16

スタート → コントロールパネル → パフォーマンスとメンテナンス → システム  


のところに書いてあります。

>>体験版が利用できないって事は、お金を出してソフトを買っても利用できないという事でしょうか

そういうことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!