今日有線のリクエストチャンネル(A7)でかかってたんですけど、

サビの最初の歌詞が
『I fall in love again~』みたいな感じで、
曲調はミディアム~アップの三連符
(タッタ タッタ タッタみたいな…)

声は女性ボーカルで、障子久美さんとか広瀬香美さん
みたいな感じでした… わかる人いたら是非教えてください☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

鈴里真帆の「Fallin' Love Again」は違いますか?



試聴(冒頭ですが)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=319835
歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56304
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりです☆ ずばりこの曲でした。

少ない手がかりで見つけてくれてありがとうございました☆

鈴里真帆さんってBook offで見かけて気になってたんですけど

こんどチェックしてみます☆

お礼日時:2007/08/27 13:05

違うかもしれないけど、globeの「love again」ではないでしょうか??



http://jp.youtube.com/watch?v=UFzoNO7uxyo

この回答への補足

違いますね…
確かにglobeの歌詞にありましたね~

曲はもっと昔な感じなんです…

ありがとうございました☆

補足日時:2007/08/26 01:32
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞のコピーについて

最近いろんな歌詞サイトで歌詞のコピーができなくなりました。。。とゆうのも歌詞をコピーしてText形式にしたいんです。コピーできる邦楽歌詞サイトしりませんか??

Aベストアンサー

コピーできなくなりつつあるのは「著作権上問題があるから」です。
よって、できるサイトがあるとしてもそれは「違法サイト」に他なりません。

Q3月26日有線のB1チャンネルでかかっていた曲

3月26日,有線B1チャンネルで20:10~15のくらいの間にかかっていた曲名とアーティスト名を知りたいです。
男性のボーカルで「ラ,ラララ ラララララララララ…」というフレーズが印象的な曲です。
情報が少ないですがどなたか分かる方いらっしゃいますか?このチャンネルはJ-POPの新曲のチャンネルみたいなんですが…

Aベストアンサー

有線の会社が分かっているのであればリクエスト電話にかけてみましょう
そこで大体の放送内容を教えてもらえます
実は対応してくれる人に鼻歌でリクエストする人もいるんですよ
フレーズさえ分かればいくつか候補をあげてくれてます
その有線を聞ける状態であればそこでリクエストも可能です
候補さえ控えておけば何度かリクエストして聞いてみれば良いでしょう

Q歌詞ってコピーできないんですか??

インターネットで歌詞を検索して、その歌詞をコピーする‥というのは無理なんでしょうか??

私はそういうことが全然わからなくて、この前歌詞をコピーしようと思ったらできなかったので質問させてもらいました。

絶対にコピーはできないんでしょうか?

Aベストアンサー

技術的にはどうとでもできますが、著作権上問題がある(歌詞も著作物です)のでコピー制限がかかっているのです。
掲載されているのを見ながら自分で手打ちしてコピーしましょう。

Q有線のJ-popチャンネルで3月後半にかかっていた女性ボーカルはダレ?

 とても透明な声のアーティストでした。スローなバラードでメロウなかんじです。できれば曲名もおしえてください!
 歌詞はよく覚えてないんですが、たしか「雨(雪かも?)の降らない日(だったか、降る日だったか)」とか「雪が降らない世界が・・・」とか言っていたような微かな記憶があります。
 サビのところのメロディを音階にすると(正確な音階では無いとおもいますが)高音で
   ‘どれみ れどしそ ’(2回繰り返し)   だったかと思います。

 こんな少ない手がかりでほんと申し訳ありません。

 

Aベストアンサー

J-POPのチャンネルってAE-1,2,7,26,30,BF-1,2
とたくさんありますがどのチャンネルでしょうか?
もし今でも有線でかかっているのであれば
その曲のかかっているチャンネル番号と正確な
時刻がわかれば有線のサイトで調べることが
出来ます。調べることが出来るのは当日から
1週間前までです。何はともあれ今でも
かかっているか聴いてみてください。

参考URL:http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi

Qサイト上の歌詞がコピーできません。

カラオケが好きで、歌詞を覚えたいと思い・・・
サイト上にある歌詞がをコピーしようとしたら出来ないのです。
コピー出来ない為、ワード等へ貼り付けも出来ず印刷も出来ません・・・。
プリントスクリーンを使って見ましたが字が小さくて・・・。

要は、このサイトの歌詞をコピーとかって出来ないんでしょうか?↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52020

↑このサイトは本当に怪しいサイトとかでは有りません。GOOGLEという検索サイトで歌詞検索と入力し検索すると一番初めに出てくるアドレスです。

このような歌詞検索サイトではコピーされないように何か施されているんでしょうか?

余談ですが、一度カラオケのカテゴリーで、この事を質問しましたら、こちらのカテゴリーを紹介されました為、こちらで質問させて頂きました。
プリンターはもちろん正常なので問題は有りません。

Aベストアンサー

#2さんの言われているように、FLASHでかかれているので、テキストとしてはコピーできません。
ただし、歌詞の部分を右クリックすると、拡大ができるようになっています。これは、設定しだいで拡大もできないようのも出来ますから、サイト側としても拡大はしてもいいよ、と解釈できます。
あとは、判りますね?
ただし、当たり前のことですが、歌詞にも著作権がありますし、サイト側の意向としては、印刷はダメ、ということみたいですので、あとは自己責任で、自分で考えてやりましょう。

Q有線のリクエストで流れてた曲なのですが・・

店で流してる有線で一度は見たのですがアーティスト名を忘れてしまいました・・。
曲名は覚えてるのですが、結構被るタイトルでして・・・、ある程度覚えてますのでどなたかもし分かる方いましたらお願い致します。

  
有線のJPOPリクエストで流れていてラップ調の曲なのですが・・。

曲名は message で、アーティスト名は小文字英字で6~8文字で最後が ii か li だったと思います。
 

曲の感じも騒がしい環境だったので曖昧ですが

激しい感じではなかったと思いますがラップ調で、男性と女性だったと思います(曖昧です。がfeat.などはでてませんでしたのでfeat.などではないと思います。)
 

これしか情報はありませんが少し気になってまして、もし分かる方いましたらよろしくお願い致しますm(_^_)m

Aベストアンサー

safarii / Message

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-110831-142

Q多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイト

多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイトを教えてほしいです。 
うたまっぷがコピーできれば最高なんですけどね… 

とくに、大塚愛や、YUIの歌詞をコピーできるのがいいです…

Aベストアンサー

そんな都合の良いところは、合法的には費用がかかるから、まずないでしょうね。
あったとしてもこんな所で紹介できませんし。

なぜ「うたまっぷ」がわざとコピーできないようにしてあるのかを
考えれば、その理由がわかるでしょう。

Q今日10時すぎに有線でかかっていた曲なのですが!

女性ボーカルで、「ママはわたしよりキレイ」とか「わたしもママのようにキレイになりたい、恋がしたい」「パパには私から話すから」といった歌詞だったように思います。前にも有線で聞いた気がするのですが・・・。ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

ミドリカワ書房の「顔2005」という曲でしょうか?
http://www.mido-shin.com/
みんなのうた+αというアルバムに収録されていて
試聴出来ます。

違いましたらすみません!

QCD歌詞カードのコピーについて教えて下さい。

CDをレンタルしたのですが歌詞カードを普通のコピー紙ではなくてCDの歌詞カードと同じ紙でコピーしたいのですが歌詞カードの光沢があるような紙は売っているのでしょうか?

売っていたらどんな紙かお分かりの方教えって下さい。

Aベストアンサー

両面光沢紙になりますが

コピー機でコピーはできませんよ、持ち込み用紙でのコピーはできませんから

パソコンでスキャンして、パソコンのプリンターで印刷だったらできるけど。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E5%85%89%E6%B2%A2%E7%B4%99&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

Q今日の19時頃、有線でかかっていた曲を探しています。

国内アーチストの曲です。
男性がラップで、女性はゆったりした感じで歌っていました。
たしか、サビを女性が歌っていて、「あなたの胸で眠りたい」とかいう歌詞でした。

ご存知の方、情報をお寄せください。

Aベストアンサー

Clench&Blistahの「Alone ~君に伝えたくて~ with MAYO」ではないでしょうか
岡本真夜さんの「Alone」をサンプリングした曲です。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.kingrecords.co.jp/clenchblistah/

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=81627

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Alone_(%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%9B%B2)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報