プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緯度・経度の情報を入力すると
高度の情報を返してくれるようなソフトを
ご存じありませんか?

A 回答 (3件)

経度、緯度から高さを求めることはできません。


経度、緯度は通常の地図のように平面として位置を計算したときの座標です。
    • good
    • 0

全くの専門外なのですが、普通緯度経度って位置を表しますよね。


同じ位置でも高さはいくらでもあるのでは?

緯度、経度から高さは出てこないと思うのですが。
角度指定がしてあって現地点からの距離を元に、高度を出す事なら可能じゃないでしょうか?

この回答への補足

高度と書いてしまったので悪かったようですね。
標高と書くべきでした。
すみませんでした。

補足日時:2001/01/26 16:54
    • good
    • 0

数値地図の情報が必要です。



まず、国土地理院のホームページを参照するのが良いと思われます。結構高い物です。

以上。

参考URL:http://www.gsi.go.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!