アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタのH13年式イプサム240sに乗っています。トヨタ純正ナビのトヨタボイスナビ「16030」が付いていますが、ETC連動の機能がありそうです。
ETCを付けようと思いますが、現在販売されている機種でトヨタボイスナビ「16030」とナビ連動可能な機種をご存知の方がおられましたら、お教えください。

A 回答 (2件)

パナソニック製のものが純正品と同じです。


接続キット3000円位が必要です。
ディーラーでは純正品を勧めます。
市販パナソニック製はキットを使用しても取り付けできるかわからないと言われると思います。
    • good
    • 0

純正のようですので、ほとんど使えると思いますよ。

いくつかの種類がありますから、一度ディ-ラ-へ遊びに行ったらいかがでしょうね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!