アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで何度も叫んでいたような、叫んでいないような、テレビ付けながら居眠りしていたら、ふと聞こえてきた気がしたのですが何だったのでしょう?

A 回答 (3件)

選手の名前「ゲイ」さんを連呼したまでです。


特に100M 1次予選で朝原選手がゲイ選手を
破った時はゲイ・ゲイと連呼していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで決勝見ました。
ゲイ選手がいました。優勝しましたね。
私には、わっきーに見えましたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 07:28

別に「ゲイ」って、そっちの意味の「ゲイ」じゃないですよ。

人名です。

今年の世界陸上男子100Mは、「パウエルとゲイ、どちらが世界最速か」
が一番のうりでしたから、「パウエル」「ゲイ」という単語は織田さんだけでなく、
いろいろな人(メディア)が連呼していました。

結果、ゲイ選手が金メダルを取りましたから、明日はたぶん、更にいろいろなところで
「ゲイ」という単語が飛び出してくるでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで決勝見ました。
ゲイ選手がいました。優勝しましたね。
私には、わっきーに見えましたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 07:28

男子100mの優勝候補にゲイという名の選手がいるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで決勝見ました。
ゲイ選手がいました。優勝しましたね。
私には、わっきーに見えましたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!