プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、友人の家で桜の香りのするボディソープを使わせてもらい、たいへん気に入ってしまいました。
ピンクの小さめのボトルで、ポンプ部分は黒。値段はたしか1500円ぐらいだったと思います。
メーカーはカネボウだったのですが、現在の社名「クラシエ」で探してもその商品が見当たりません。
友人に聞くと「古い商品みたいだよ」とのことでしたが、この商品はなくなったのでしょうか?
ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

化粧品以外の会社は「クラシエ」に変わりましたが,化粧品は「カネボウ」(

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/)です。
旧カネボウのうち,化粧品と食品(アイスだけかもしれませんが・・・)は,身売りしましたから,クラシエでは探すことは出来ないと思いますよ。
とりあえず,カネボウのURLを入れておきますので,探してみてください。
また,サイトでは紹介されなくても商品の製造は続いているというものも存在する可能性はありますので,メーカーサイト以外でも探してみる価値はあると思いますよ。

ということで,頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GreenHairさん。ありがとうございました!
なるほど、カネボウ全部がクラシエに変わったわけではなかったのですね。
掲載していただいたURLを早速拝見しました。
そして…見つけましたー!
う、う、嬉しいです…♪
本当にどうもありがとうございました(^-^)ノ

お礼日時:2007/08/30 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!