浜田雅功さんと東野幸治さんの画像が載っているサイトがあれば教えて
下さい><

出来れば、携帯の画面ぐらいの大きさの画像で
加工(字や絵)が施されていないもの。
別に一緒じゃなくても1人1人で写っている画像でも全然OKです。

どうかそのような画像があれば教えて下さい!!
お願いしますm(_ _*)m

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q友近と東野幸治が結婚するって噂があります。ホントですか?

友近と東野幸治が結婚するって噂があります。ホントですか?

Aベストアンサー

友近と東野幸治の結婚、ちょっとマユツバの感じもしますが、記事を読むと、満更でも・・・という気がしてきます。

参考URL:http://nongenrediary.meblog.biz/article/2844512.html

Q上地雄輔さんの画像がたくさん載っているサイトを教えて下さい!

私は、上地雄輔さんの大ファンで画像を集めているんですが、なかなか画像が見つかりません・・・・加工画像ではなくて普通の画像がたくさん載っているサイトを探しています。そこで、普通の画像がたくさん載っているサイトを教えて下さい!回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上地雄輔さんは今注目の方ですから、GayoやYahoo動画にも登場しており、各ファンクラブでも生写真などを提供しているサイトは多々あります。
ご質問者は当然そういったサイトを巡回されて、もっと無いかというご質問と思いますけど、「神児遊助」でも日々更新されてますので、丹念に拾うしかないですよ。
今日は「神児遊助」でクリス松村さんの珍画像が出てます、逆に言えば、意外と交友関係のあるタレントのブログを探すと、プライベートな画像が入手できる可能性は高いですよ。
後はファンサイトの情報をチェックしていく、数あたっていってストックが基本です。
私も某タレントの動画や写真を集めていますけど、この手でゲットしています。

Q<芸人>東野幸治の頭は“かつら”

よしもと芸人の東野幸治のチリチリ頭はヅラですよね?

数年前に収録中に“かつら”がズレていたって噂もありましたよね?

結局、東野幸治は、“かつら”をかぶっているのですか?

今は、植毛などしているかもしれませんが・・・・
(アートネイチャー、プロピアとか)

Aベストアンサー

確かにちょっと不自然にも見えますよね。私のおぼえている限り、ダウンタウンと「4時ですよーだ」に出ている頃(四半世紀前)から、あんな変な髪の毛だったように思います。それで当時は、「東海苔」と呼ばれていましたね。

Q俳優 高橋幸治さんの画像を見たいのです

大河ドラマ「天と地と」などに出演されていた
俳優の高橋幸治さんのお顔を見たいのですが、
検索するのですが、検索の仕方がへたなので、画像のあるところにあたりません。
どなたかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

グーグルのイメージ検索では2つだけ見つかりました。
http://images.google.co.jp/imghp?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wi&q=

http://hanako.hp.infoseek.co.jp/ranmaru/syo.html
http://www7.ocn.ne.jp/~yokomizo/haiyaku/temariuta.html

Q東野幸治

東野幸治さんって運動神経良いんですか?


昔水泳のジュニアオリンピック選手に選ばれていたんですか?

Aベストアンサー

東野さんの運動神経が良いのは有名な話ですね。
ジュニアオリンピック候補だったのも本当でしょう。
※ちなみにジュニアオリンピックというのは国内大会ですので、
県代表ぐらいの意味合いです。

Q浜田万葉と浜田文子は、姉妹?

浜田万葉と浜田文子は、姉妹でしょうか?

ちなみに「文子」は、女子プロレスラーです。(父は
グラン浜田これまたプロレスラー)

ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

浜田万葉さんのお父さんは画家をやっていたと
記憶しています。
名前は忘れてしまったのですが、
かなり名のある人だったと思います。

したがって、姉妹ではないと思いますが、
二人は似ているのですか?

因みに彼女の名前は そのお父さんがつけたそうですが、
娘に回文の名前をつける父親って・・・(笑)

Q東野幸治のヒゲのわけ

 現在東野幸治がひげをはやしています。
その理由を知っている方教えてください。
何かの役作りですか?

Aベストアンサー

ナインティナインの岡村さんがラジオで聞いたら髭剃ったら肌がやられたため剃らないでいるだけと言われたと話していました。だから東野さんが真実を言ったなら剃れないだけですね。

Q中居正広さんと中野美奈子さんキスプリ画像サイトって?

中居くんと中野さんのキスプリ写真があると聞いたのですがたどり着きません画像を見れるサイト教えてください!

Aベストアンサー

いやらしい記事もありますがそれを気にせず12月25日の気になったニュースの所に中居くんと中野さんの記事があります。

参考URL:http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

Q浜田雅功さんと東野幸治さんの画像。

浜田雅功さんと東野幸治さんの画像が載っているサイトがあれば教えて
下さい><

出来れば、携帯の画面ぐらいの大きさの画像で
加工(字や絵)が施されていないもの。
別に一緒じゃなくても1人1人で写っている画像でも全然OKです。

どうかそのような画像があれば教えて下さい!!
お願いしますm(_ _*)m

Aベストアンサー

グーグルのイメージが一番速いです。


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2


http://images.google.co.jp/images?q=%E6%9D%B1%E9%87%8E%E5%B9%B8%E6%B2%BB&gbv=2&ndsp=20&svnum=10&hl=ja&start=40&sa=N

Q小西真奈美さんの画像などのサイトありますか??

小西真奈美ちゃんが大好きです!!女の子から見ても本当に可愛いと思います★でも、余り画像とかが無くて、もし知っている方いたら教えてくださぁい♪♪

Aベストアンサー

ここはどうでしょうか?

参考URL:http://yuitangogo.cool.ne.jp/


人気Q&Aランキング