プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たすきがけの時に使うたすきはどこで売っているのでしょうか?
価格もわかりましたら教えていただけますか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

参考URLの「お祭小物」の中にあります.750円でした.


呉服屋さんにもあると思います.

駅伝や選挙の時に使うたすきじゃないですよね?

参考URL:http://omaturitengoku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL拝見しました。
最初に書かなかったのが悪いのですが、インターネットのショップではなく
実際のお店に買いに行きたいのです。
呉服屋さんとかでいいんでしょうかね?

お礼日時:2002/08/04 13:02

どの程度の品物か分かりませんが、ここで全てが揃います。

。。

[平田照樹堂]http://www.hirataya.co.jp/index.html

参考URL:http://www.hirataya.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL拝見しました。
最初に書かなかったのが悪いのですが、
できればインターネットのショップではなく
実際のお店に買いに行きたいのです。
教えていただいたお店は大阪ですね。うちは関東圏なもので…。すみません。
呉服屋さんとかでいいんでしょうかね?

お礼日時:2002/08/04 13:05

ダイエーとか、高島屋とか・・着物(浴衣)売り場にありますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度行ってみます。

お礼日時:2002/08/04 14:27

>うちは関東圏なもので…。

すみません。 呉服屋さんとかでいいんでしょうかね?


【揃わない物はない】というのが【三越】のうたい文句です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/04 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!