SDガンダム GGENERATION CROSS DRIVEのフィオ編ですが、基準となるストーリーは、Ζ、ΖΖ、Destinyで、それにちょこちょことG、X、オリジナルのストーリーが入っているような内容ですか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

ニケア編を先にやり、フィオ編はまだ始め2~3話ですがそんな感じでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回のGジェネはあまりにも出来が悪く、早く売りたいと思ってましたので、とても助かりました。

お礼日時:2007/08/27 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクロスの張替え時期

クロスの張替え時期で、適している季節などはありますか?
乾燥している冬のほうがいいなど。
現在、築20年ほどの実家が室内のクロス張替えを検討しているので、そういった適切時期があるのかと思いまして。
ご存知の方がいましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

現在のクロスは季節による影響は関係なく施工できていると思います。季節によるクレームなどは聞いたことがありません。
クロス張替え工事の「適切時期(季節)」は無しと考えていいと思います。

QSDガンダムGGENERATION-NEO

SDガンダムGGENERATION-NEOでMSの開発のやり方が良くわかりません。知っている方や参考にしているサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

実はわたしもハロの作り方を質問に来たのです.
↓のサイトは助かりました(^^;

設計は決まったステージとステージの間で選択できる行き先「アナハイムエレクトロニクス(地上)」と「ラヴィアン・ローズ(宇宙)」でできます.
自分が持っているモビル・スーツの中でレベルがACE以上(改造してあってもOK)をリストに登録し,登録したリストのモビル・スーツ2機を合体(?)させる事で新しいモビル・スーツを作り出します.
この際,開発と違って所有しているモビル・スーツ2機が1機に減る訳ではありません.
リストへの登録は,言ってみれば設計図を登録するイメージで,設計するとリストから消て製造可能なMSのリストに新しく設計されたMSが登録されます.(説明しにくいですね…(^^;)

実際にやって見るのが一番早いですが,まだ設計できないのであればもう少しステージをクリアすれば出現すると思います.
最短で出現するのは7ステージ終了後だと思います.
がんばって続けてみてくださいね~

ちなみに私は3周目ですが,下のサイトに無い設計例として…
シャア専用ゲルググ=ゲルググ×ゾロアット(設計素材に使える)
シスクード=バーザム×アブドル専用マグアナック(例のモノアイ・ガンダム)
ガンブラスター=ゾロアット×ジム・カスタム(開発するとVガンダム系最強に)
ヴァイエイト=Gヘヴィーアームズ×Ex-sガンダム(開発・設計・改造どれもイマイチ)
メリクリウス=Wガンダム×V2アサルトG(同上.しかし両MSとも開発でトーラス)
ジ・O=V2ガンダム×EX-sガンダム(まだ作ってないので評価は?)
ザクIII=ザクIIJ型×ガザC(まだ作ってないので評価は?)
Gエピオン=Wガンダム×トールギスII(まだ作ってないので評価は?)
ビルゴ=メリクリウス×S・K仕様トーラス(途中で買ますが…)
ストライクG=Mk-II×アレックス(あまり使えません)
V2ガンダム=ZZガンダム×Vガンダム(生産リストに欲しい一機)
等々があります

作り方がわからないけど,ステージの選択で入手できるのが
μガンダム(ステージ15辺りでシャングリラじゃないステージを選択)
Wゼロ・カスタム(多分ガトーを撃墜して全部クリアが条件.全クリア2週目から使用可)
Gへヴィー・アームズ・C(同上)
などがあります.

ストーリーの分岐もあり,何回も楽しめますよ~

実はわたしもハロの作り方を質問に来たのです.
↓のサイトは助かりました(^^;

設計は決まったステージとステージの間で選択できる行き先「アナハイムエレクトロニクス(地上)」と「ラヴィアン・ローズ(宇宙)」でできます.
自分が持っているモビル・スーツの中でレベルがACE以上(改造してあってもOK)をリストに登録し,登録したリストのモビル・スーツ2機を合体(?)させる事で新しいモビル・スーツを作り出します.
この際,開発と違って所有しているモビル・スーツ2機が1機に減る訳ではありません.
リス...続きを読む

Qクロス張替えでの敷金トラブル

都内の下宿を退去する際、
過大請求されたのではないかと思うのでアドバイスしてください。

壁紙に引っかき傷や剥がれがあったのでクロスの1面張替えを
2面行うことになりました。その傷は1cm四方にも満たないものです。
それでも1面張替えを行うと合計で30m2にもなり、
クロス張替え代だけで4万数千円の請求です。

また、別に全体クリーニングとして2万円があります。
これは妥当でしょうか?

Aベストアンサー

クロス張替代は過剰負担ですから、文面通りなら払う必要はありません。

「下宿」というのは水回りが共同ということでしょうか?
もしそうであれば、クリーニング代の2万も過剰でしょう。

QPSのSDガンダムジージェネレーション(GGENERATION)

古いんですが最初に出たソフトで解らない所があるんで質問します。

GUESTユニットの機体(MS)のレベル上げても意味無いんでしょうか?

同じくGUESTユニットの機体の志願兵?(操縦者)がSTAGE終了事に入る時と入らない時があるんですね、あれってやっぱり仕組みとかあるんですかね?


後、機体の開発系統図が知りたいんですがそういうサイトってありませんか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

う~ん、すみません調べた所僕は間違ってたようですね
一作目はゲストユニットをACEは無理なようです

ゆえにガンダムは自分でつくらないとダメっぽいみたいです
TINコッド→コアファイターにして
ザニー→ジムをつくり、この二つでガンダムできます

ニュータイプは強いです(簡単な説明^_^;)
強化人間も同じくらい強いです、キャラによってその能力はまちまちなのですが
細かい説明を省くと経験値が増えるので大佐になってから強化して下さい
その後のシリーズでは戦艦破壊されると廃人になるので
NTレベルが低いキャラは性格も変わるため強化しませんでした
一作目はどれだけのシステムかは覚えてません

エルンストとマークがかなり使えます
そいつらがでるまでリセットするのも手ですね

クリアすると好きなステージを繰り返し遊べるようになります
ようするに2週目ですね、バトルマッチもでます

説明書ないんですか、それはかなりつらいですね
僕は昔クリアしたのですがその後のシリーズのシステムとごっちゃになってよく覚えてないです
オススメ機体はケンプファーです(ドム+ゲルググ)
こいつが2機もありゃ楽勝でした

サイトも調べたけど攻略はあるけど
細かい開発設計リストまで作ってたサイトは廃止されてましたね
微妙ですがいちようのせときます

かなりシビアなゲームですが、頑張って下さい。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/nandemo/gg.html

う~ん、すみません調べた所僕は間違ってたようですね
一作目はゲストユニットをACEは無理なようです

ゆえにガンダムは自分でつくらないとダメっぽいみたいです
TINコッド→コアファイターにして
ザニー→ジムをつくり、この二つでガンダムできます

ニュータイプは強いです(簡単な説明^_^;)
強化人間も同じくらい強いです、キャラによってその能力はまちまちなのですが
細かい説明を省くと経験値が増えるので大佐になってから強化して下さい
その後のシリーズでは戦艦破壊されると廃人になるの...続きを読む

Qこの度、一軒家を貸しに出す事にしたのですが、ハウスクリーニング代とクロス張替え代を合わせて68万の請

この度、一軒家を貸しに出す事にしたのですが、ハウスクリーニング代とクロス張替え代を合わせて68万の請求がきました。
約6帖+ロフトの部屋と、リビング15帖のクロス全面張替えだけで40万だそうです。

タバコを吸っているので全面張替えになるとは予想していたのですが、40万もするものですか?

因みに築8年。

当初の話では、ハウスクリーニング代で10万ちょっとでそれにクロス張替え費用がかかり、代金は収入になる家賃から差し引くので、どんとしたお金は一切掛からないとの事でした。

家主である私が負担しなければならないのは分かっていますし、クリーニングもしなければいけないのも分かっていますが、こんなに高額な請求ってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

書き込みと見積もりが違いますよね。1Lで40万ではなく、クロス総額で40万ですね。
これだとコメントが全く変わります。

平米単価1300円で収まってしまっているので、何も突っ込む必要が無くなってますから、
「そんなもんです」
になります。

ちなみに先の書き込みでは大雑把な計算として、15畳リビングと6畳の計算を100平米(壁+天上)としていました。
つまり先の書き込みでは、平米4000円の二部屋だったことになります。


鏡ウロコ落とし、エアコン内部洗浄、床ワックス剥離洗浄が別途になっていて、ハウスクリーニングの代金が微妙で、クロス総張替えという事だと高い気がしますが、これも作業内容が解らないので何とも言えないですね。

クリーニングは概ね、ガラス洗浄、床ワックス、清掃なので、和室は手を加えるところが少なくなります。
和室無垢露出部は別途ワックス料金とかがありますが、含まれて居なければ書きません。

4LDKでなぜ3LDKなのかは自分では解りません。

Q機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダムについて…

こんにちは。
もうじき、機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダムを買おうと思ってるんですが質問したいことがあります。
まず、BGMについて質問です。
この曲は、収録されてるでしょうか?
[激戦の果て]
[宇宙のジュドー]
ぶっちゃけ、宇宙のジュドーはZZなんで無いだろうなーと思ってるんですが…
次に、プレイされた方に質問です。
これは、クソゲーの部類に入るでしょうか?
感想を教えてください。
自分は、GC版を買おうと予定しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www13.atwiki.jp/gvsz/pages/128.html

これを見る限りは収録されています。
実機では確認していません。

面白いとは思います。が、最近の連ザやガンガンシリーズをやっていると少しテンポを遅く感じるかもしれません。しかし、一人用向けのストーリーモードは珠玉ですし、純粋な対戦も面白いと思います。

Qリビングのクロス張替えについて教えてください。

リビングのクロス張替えについて教えてください。

平成14年築の中古物件を購入しようと検討しています。
リビング(19畳)のクロスの張替えが必要そうです。

職人さんや工務店の方などにお願いすると
だいたいどのくらいの代金になるかご存知の方や、
同じようにリフォームをされた方など
教えていただければと思います。

Aベストアンサー

大まかに、ドアと窓の計算無しで、90cm巾クロス100メートルです。張り替え単価メーター当たり1500円で
15万円です。
工務店により単価が違いますので、参考程度で見ておいてください。

壁 横幅 26本×2.5メートル=65メートル
天井   9本×4メートル  =36メートル

合計 約100メートル

QPS2の『機動戦士ガンダム ガンダムvs. Zガンダム』について

こんにちは。

PS2の『機動戦士ガンダム ガンダムvs. Zガンダム』についてですが、これは『機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオンDX』と『機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズ』をそのまま二つあわせたものなのでしょうか?

『連邦vsジオン』も『エゥーゴvsティターンズ』も欲しいのですが、この二つを買うのと『ガンダムvsΖガンダム』買うのとだとどちらが良いのでしょうか?お教えください

Aベストアンサー

アーケードの「機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズDX」がベースになっており、完全に別物になっています。

ミッションモードは宇宙世紀モードになり、これまた別物になっています。

対戦のみならば最新の物だけで十分ではありますが、コストや動作について連邦VSジオンからエゥーゴVSティターンズになる際に旧機体はかなりいじられてますので、その辺りは好みの問題が出るかと思います。

ミッションモードは一人で長時間楽しめますので、各作品共に揃えても十分遊べるかと思います。

Qクロス張替えの見積もり

1LDKの部屋を退去しました。
清掃代金は借主負担の契約でしたので請求書が来ました。
見積もり内容は以下です。
1.部屋全体清掃:1式=35000円
2.壁クロス洗浄:5m2×700円=3500円
3.エアコン内部洗浄:1基=9000円
4.洋室壁クロス張替え:1式=20000円
1~3までは納得がいく料金なのですが、4のクロス張替え料金が高いな~と思っています。
というのも洋室全部のクロスを張り替えるのではなく、1面(幅50cm長さ4mぐらい)だけ張り替えるからです。
相場というものが分からないので困っています。
交渉してみる余地はあるでしょうか?

Aベストアンサー

もう退去して鍵は返されているのでしょうか?
そうでなければ、ご自分でやってみるのが一番早いですね。

クロス屋さんを含め、施工業者さんは予定が立たないのを一番嫌いますから、
まずは両面テープをはがしてみて、ダメだったらクロス貼り替え、というような二度手間はか嫌がると思いますよ?

ソルベントは高いと言っても、小さな缶で1000円弱です。
建築模型材料を扱っているような大きな画材屋さんなら、必ずあります。
ハンズなどにもあるかもしれません。

もし鍵を返していても、大家さんに立ち会ってもらって、
一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/product_info.php?products_id=15540

QSDガンダムのゲーム

ファミコンのディスクシステムからスーパーファミコンまでシリーズであったSDガンダムガチャポン戦士系のゲームってプレステでありますか?
最近Gジェネレーションを購入しましたが、機体の操作ができないスーパーロボット対戦系のゲームでした。
あのガチャポン戦士のアクションシュミレーション的なところが大好きだったので同様のガンダムゲームを探しているます。
どなたかご存知なら教えていただけませんか?

Aベストアンサー

思いつく限り、#1さんのG-CENTURYしかないですね。
ただ、SFCのG-NEXTもそうですが、4人対戦ができる反面、COMの操作がかなりアホで1人用ゲームとしてはお勧めではありません。
お勧めは元祖のガチャポン戦士2(FC)とSDガンダムGX(SFC)でしょうね。


人気Q&Aランキング