プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越し先の間取りが風水的に、あまり良くないようなんです。北?東北?の玄関真東よりの風呂場東のトイレ北西に洋間西にキッチン南東に和室南西に洋間です出窓など、窓はたくさんある3DKなのですが玄関は盛り塩を毎日したほうがいいですよね。風水的な対策などありましたら教えてください

A 回答 (2件)

はじめまして。

窓が沢山あって、陽あたりも風通しも良さそうなのに、
どうして風水的によくないのか、よく分かりませんが北玄関が気に
なっておられるのですか?
北玄関は暖色系の色使いをされると良いですよ。(玄関マットや生花
壁紙)気になられる時は小さい香炉(百均にある)に塩を入れて玄関
ドアの外に置く。一週間に一回の割合で取り替えれば良いと思います。
ドアチャイムをつける。(綺麗な音色は魔を祓う)
時々アロマオイルや香をたく。それから、玄関を散らかさない。
これが一番大事です。お役に立てばよいのですが。
    • good
    • 0

風水とは一体何か、よく読んで見てください。

ご感想をお願いします。

参考URL:http://www.geocities.jp/kutabare_kaso_fusui/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり良く理解は出来なかったですが
気にしすぎも良くないのかな…って思いました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/27 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!