アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトで会員登録をしようとしたところ、「フリーメールアドレス(無料サービス系のメールアドレス)または転送メールアドレスは登録できません。」と、書いてありました。今、私が使っているアドレスは、****@yahoo.co.jpです。フリーメールアドレス以外のアドレスって、どこで作れますか?親切な方、教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

>フリーメールアドレス以外のアドレスって、どこで作れますか?親切な方、教えてください。

お願いします。

通常はプロバイダの契約アドレスです。
専用の物が欲しいなら、親(プロバイダ契約者)に追加メールアカウントを申請して貰いましょう。

若しくは、他のプロバイダの安いプラン(ダイヤルアップやモバイルプラン)を契約してメールアカウントを作成して貰う事が可能です。
    • good
    • 0

携帯電話のメールアドレスでもOKであれば、それもまたフリーメールアドレス以外のアドレスってことになるのでは?

    • good
    • 1

godhappyさんのヤフーメールはフリーメールアドレスなので登録できませんね。



インターネットに接続する際に利用しているプロバイダーのメールアドレスならば、OKです。

その他職場のメールアドレスも利用可能とは思いますが、会員登録しようとしているのが、私用目的であれば避けた方がよいでしょう。
    • good
    • 0

フリーメール以外のメールアドレス、ということは有料でメールアドレスを発行してくれるサービス、ということになりますよね。


ヤフーなどで検索すればたくさん見つかると思いますが、参考まで。

参考URL:http://www.e-mail.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!