divx to dvd → dvd shrink → dvd decryperと焼いてからのメニュー作成はどうすればできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

DVDビデオをメニュー付きにするには、オーサリングソフトで再度メニュー付きで作成するしかありません。

>divXのファイルをメニューつきでDVDにするにはどうしたらいいでしょうか?
フリーソフトでしたら下記サイト参考にして下さい。

AVIファイルからDVDを作成する方法 (メニューあり)
「Avi2Dvd」
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/avi2dv …

有料ですが下記ソフトが使いやすいです。
オーサリングソフト「TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring」
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda30. …
    • 0

divx to dvdですでにDVD化してあるのでメニューを作るのは無理です。

この回答への補足

.divXのファイルをメニューつきでDVDにするにはどうしたらいいでしょうか?

• 0