松本大洋さんの絵柄が好きなのですが、そういう人におすすめの絵柄の漫画家さんはいませんか?
松本大洋さんの絵柄に似てる、もしくは雰囲気が近い絵を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

松本大洋の漫画は独特過ぎるので、あまり似ている漫画家さんは思いつきませんね…。

やはりIKKIの連載陣は雰囲気が近いと思います。

似ている絵柄として「背景の描き込み」「描線が特徴的」「トーン使用量が少ない」等の特徴を持っている漫画家は、
・五十嵐大介
・羽生生純
・カネコアツシ
・岡崎京子
・つげ義春
・二瓶勉
などでしょうか?

中でも、つげ義春の絵柄は「青い春」あたりの松本大洋と近い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいて、ありがとうございます。
一つ一つ見ていきたいと思います。
回答ありがとうございました。