アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性と映画を観に行ったら、
彼女から手を握ってきて、そまままずっと観てました。

女性の皆さん、どんな相手だったら手を握りながら
映画観ますか? 

僕は好きでないと出来ないと思うのですが、
確認の意味で教えてください。
僕は気に入ってもらえてますか?

A 回答 (4件)

とっても積極的なお相手ですね!



私は、彼氏と観る時は手をつないで観ますが
片思いの人の手は恥ずかしくって握れません。

私も好きな人とじゃないと手をつなぎたいと思いません。
でも、いろんな人がいるのではっきり相手も好きだとはいえませんが、
好意はあると思います!

これからしだいですね!
がんばってください。
    • good
    • 0

気に入ってもらってる、という第一段階はクリアしてるよ。


ただドコまで発展して行けるか、は現段階では解からないので
今後の君の頑張り次第じゃナイ?
恋愛レベル的にハードルの設定が低いように思うよ。
相手の気持ちを確かめながら、恋愛していたら時間がかかるよ。
大切なのは自分がどうしたいのか、それをいかに実行するか、
だと思うよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。


自信を持っていいと思いますよ!!
彼女を大切に、また自分も大切にしてください(^^)
    • good
    • 0

やはり好意がないとできないですよね。


おそらく彼女は好意を持っているんだと思いますよ。
ただ何か思わせぶりな感じもしますが・・・。
いい方向に行くよう応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!