以前ある本で見たのですが、東京競馬場の中にモスバーガーが有るらしいのですが、そこには、いわゆるモスバーガーがメニューに無いという事らしいのですが、
実際の所、どんなメニューで営業しているのでしょうか?
知っている方いたら、お願いします。メニュー例もあるとありがたいです。

A 回答 (1件)

あそこの店は、モスバーガーが売りにしている「注文を受けてから作り始める」と言う自慢の営業をしていないのです。

要するに、作り置きした商品を売っています。
何故無いかというと、モスバーガーの旨味の1つのトマトが作り置きに適さないのだと想像致します。

この回答への補足

なるほど。それなら理由もわかります。ところで、それ以外のメニューはあるのでしょうか?

• 0