以前ある本で見たのですが、東京競馬場の中にモスバーガーが有るらしいのですが、そこには、いわゆるモスバーガーがメニューに無いという事らしいのですが、
実際の所、どんなメニューで営業しているのでしょうか?
知っている方いたら、お願いします。メニュー例もあるとありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あそこの店は、モスバーガーが売りにしている「注文を受けてから作り始める」と言う自慢の営業をしていないのです。


要するに、作り置きした商品を売っています。
何故無いかというと、モスバーガーの旨味の1つのトマトが作り置きに適さないのだと想像致します。

この回答への補足

なるほど。それなら理由もわかります。ところで、それ以外のメニューはあるのでしょうか?

補足日時:2001/01/29 11:14
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京競馬場のカフェ情報教えてください!

東京競馬場内でおすすめのお店などありましたら教えてください!競馬目的でなく、ちょっとお茶・ランチをしに行きたいと思っています。ちなみに東京競馬場に行くのは初めてなので詳しく教えていただくと助かります^^よろしくお願いします!

Aベストアンサー

NO.1ですが、
達人ではなくて鉄人でした。

Qモスバーガー・モスチーズバーガー

私はファーストフード店の中ではモスバーガーが一番好きで、よく利用します。

さて、本題ですが、1~2年前よりモスバーガーのメニューである
「モスバーガー」
「モスチーズバーガー」
のソースの味が変わったような気がします。
しかも、昔の味のほうがおいしかったような・・・・。
色もちょっとケチャップ系の色が濃くなったような気がします。

これって、気のせいですか?

Aベストアンサー

こんばんは 
 
気のせいではありません。
2、3年前にパン、ソース、肉をかえてリニューアル
しました。

記憶だとフレッシュバーガーがメニューに加わった時
にリニューアルされました。食べてすぐ味が落ちたと思いましたヨ。

私はモスバーガーが大好きでtomotomodxさんがおっしゃるとうり昔の方が絶対美味しいと思います。

でも今でも飽きずに行くたびにモスバーガーは注文します。 
マスタードチキンバーガーでましたね。
私はまだ食べてません。tomotomodxは食べましたか?
食べてたら感想教えて下さい。それでは。

Q旧国鉄が東京競馬場線を運行していた?

私は東京競馬場へ行くには、いつも京王線を利用している。
かつて旧国鉄が、東京競馬場へいく路線を運行していたと聞いたが、本当だろうか?

Aベストアンサー

本当ですよ。
国分寺から多摩川の砂利を輸送するために多摩川近くの下河原まで「国鉄下河原線」という路線がありました。

途中の北府中駅から下河原へ向かう貨物線と分岐して東京競馬場前まで旅客線が伸びていました。

昭和48年に武蔵野線が開通したため、国分寺~東京競馬場前駅間の旅客輸送は廃止され、北府中~下河原間の貨物輸送も昭和51年に廃止されました。

武蔵野線の北府中駅はもともと下河原線の駅で、「東京競馬場前」は、当時日本一長い駅名でした。

参考URL:http://www.ogaemon.com/haisen/simogawara-sen/simogawara.html

QモスバーガーのHPに載ってるメニューは、緑モスといっしょですか?

こんにちは。まだモスバーガー行ったことないので、
2つほど質問があります、よろしくお願いします。

1・モスバーガーのHPに載ってるメニューは、
緑モスといっしょですか?

2・http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/cheese_burger/
↑のセットメニューは、+320円で、オニオンポテトか、
サラダを選べるそうですが、
飲み物も付くのでしょうか?

Aベストアンサー

1.一緒です。共通です。緑モスのメニューには「緑モス限定」と記載されています。他にも、地域限定のメニューでしたら、「地域限定」と。
2.付きます。そのサラダとオニポテの画像の隣に、ドリンクメニューが記載されていますので、その中から選んでください。

Q今日7月16日、東京競馬場入れますか?

初心者です。
以前日曜日に東京競馬場に行ったことがあって、
そこで馬は走っていませんでしたが、
競馬場内に入れて馬券を買ったり食事ができたりしました。
今日16日は東京競馬場は開催されていないようですが、
小倉では開催されているようです。
以前のように場内に入って食事ができたり、馬券が買えたりするでしょうか?
ネットをサーフィンしても答えが出てこなくて困ってます。
おバカな質問ですいません。
ご教授宜しくお願いします。

Aベストアンサー

通常の場外発売と同様に東京競馬場でも発売しています。
http://www.jra.go.jp/keiba/calender/yoko/2007/0716.html

Qモスバーガーの塩バターチキンバーガーはいつまで?

いつまで販売してるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モス初のアジア同時キャンペーン、「塩バターチキンバーガー」を一斉投入。
http://www.narinari.com/Nd/20101214702.html
↑から抜粋

>期間は12月26日から2011年2月7日まで。

Q東京競馬場

関西から東京競馬場に行くのにおすすめのルートはないでしょうか?
新幹線で新横浜、品川、東京ではどのルートが一番便利なんでしょうね・・・どのルートでも乗り継ぎが必要になってきますよね。降車駅は府中競馬正門前でも府中本町でもかまいません。中山競馬場なら東京から武蔵野線で船橋法典に直でいけるのですが・・・
特に実際に関西から東京競馬場に行ったことある方のご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

私は、東海からですが
品川で山の手線で新宿まででて、京王線で府中競馬正門前というルートにしてます。
京王線の利点は土日に直通電車がある。
新幹線の乗り継ぎも東京駅の混雑さを考えると品川の方が若干すくない。
ちなみに、帰りは、新宿から東京へでて新幹線に乗ります。

Qおすすめ!モスバーガーメニュー♪

近所にモスが出来ました。マクド中心だった私ですが、
近いので(高いが)今度行ってみるつもりです。
皆さんのおすすめメニューはありますか??
友人はチキンのバーガーが美味いと言ってました。
やはりマクドと味は比べちゃ駄目だと思いますが(笑)
モス初心者の私にぜひ教えて下さい~。

Aベストアンサー

こんにちわ、モス愛好家です!通常メニューは一通り全部制覇してます。
モスの物は基本的になんでもおいしいですよ♪ マクドとは別物だと思ってください(あれはあれで、おいしいんだけども)

さて、私のおすすめは
1.モスチーズバーガー・・ハンバーガーにトマトとチーズと、ミートソースがはいってます。ボリュームあり。ミートソースが余るので、ポテトにつけて食べるとうまいぞ~
2.テリヤキチキンバーガー&テリヤキバーガー・・レタスとマヨネーズとテリヤキソースの組み合わせがたまりません。

 バーガーの他にも玄米フレークシェイクやら、冬季限定クラムチャウダーやら、毎日食べてもいいぐらい、おいしいです。
 あと、期間限定のナンタコスドック!明日食べようと思ってます。まだ食べたことないのですが、ぜったい美味しいと思うの!

わたしも近所にモスがあるので、よくTELでオーダーして取りに行くのですが、最近は名前を覚えられてしまいました(^^;)
 あとはこれで、近所にフレッシュネスバーガーが出来てくれれば最高なのですがね~

ではでは、肥満&金穴に注意しながら、楽しいモスライフを送って下さいね!

こんにちわ、モス愛好家です!通常メニューは一通り全部制覇してます。
モスの物は基本的になんでもおいしいですよ♪ マクドとは別物だと思ってください(あれはあれで、おいしいんだけども)

さて、私のおすすめは
1.モスチーズバーガー・・ハンバーガーにトマトとチーズと、ミートソースがはいってます。ボリュームあり。ミートソースが余るので、ポテトにつけて食べるとうまいぞ~
2.テリヤキチキンバーガー&テリヤキバーガー・・レタスとマヨネーズとテリヤキソースの組み合わせがたまりません。
...続きを読む

Q東京競馬場から大井競馬場の行き方

東京競馬場から大井競馬場の行き方で、最速なのはどういう行き方でしょうか?

Aベストアンサー

TCK開催中及び大井場外発売日が前提ですと、
府中本町(南武線)川崎(京浜東北線)大森(無料バス)競馬場
乗り換え待ち時間によりますが1時間10分前後です。

それ以外は、
府中競馬正門(京王線)新宿(山手線)品川(都営バス)競馬場

Qモスの低アレルゲンメニュー「モスこどもライスバーガー<ポーク>」は、大人でも購入可?

また質問が出ました。それは、「モスこどもライスバーガー<ポーク>」は大人が購入可なのかです。
自分の予想では大人がマックでハッピーセット等を頼むのと違い、「大人は購入不可です。難なら、デニーズの低アレルゲンメニュー等を頼んでください」と言われると思いますが、実際はどうなのでしょうか?
分からないので、教えてください。

Aベストアンサー

全く問題ないです。

パートさんもおもちゃ目当てでキッズメニュー頼んだりしますし、大人のお客様(1人で入店)で、キッズメニューを頼んで店で食べる人もいます。


人気Q&Aランキング