プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳥羽ビューホテル花真珠
夕日のきれいなホテル志摩石亭
鳥羽グランドホテル
浜の雅亭 一井

この4つの中ではオススメはどれでしょうか?
行かれたことある方感想などお聞かせください。

A 回答 (3件)

ロケーションはどこを希望しているの?


鳥羽?
相差?
志摩?
それぞれ距離がかなり離れてるよ。
鳥羽から相差まで車で30分
鳥羽から志摩石亭まで1時間以上。


一井は毎年泊まってます。
海水浴目的で、あの辺りの中では一番浜がきれいだから
(地元民に聞いた)。
相差のホテルの中では値段の割りにきれいだから。
チェックアウトした日に泳いでも風呂に入れてくれるから。
料理は良いです(天ぷらだけはあきません)
窓から見えるのは東側なので夏場は朝日が真正面に昇ってきます。
子供がいれば夏休み中、朝7:00から地引網を地元漁協がやってくれて
参加できます。
http://www.toba-ichii.co.jp/

ただし相差はアクセスが悪いので、パルケエスパーニャに行くなら
いいですが、鳥羽観光重点ならちょっと遠い。
(その代わり周辺に何もないので夜は静か、夜遊びはできないと思う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>鳥羽?
>相差?
>志摩?
おいしいものが食べれてゆっくりできるならどこでもいいんです。

浜の雅亭 一井は毎年泊まってらっしゃるんですね。
ということはかなりいいのでしょうね。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/28 16:02

今晩は。



以前にホテル志摩石亭と鳥羽グランドホテルに宿泊しました。
浜島に有るホテル志摩石亭が良いと思います。
鳥羽と比べると浜島の方が海が綺麗です。
今でも覚えていますが、なんと行っても夕日が綺麗でした。
他の旅館と比較しても格が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
志摩石亭は夕日がきれいなんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/28 15:59

4つの中では


私はもっとこじんまりした方がよいのですが・・・

参考URL:http://www.tvh-hana.co.jp/bath.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!