大阪で安くて良い物が置いてある古着の店を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

飯沼第2ビル(南船場4丁目14-3)の2階に「ZABOU」と「Mirriam」いうのがあります。


「ZABOU」はインポート物もあります。一点物が多いのが魅力かな。
「Mirriam」は古着じゃない物もあったりします。
南船場あたりなら他にもお店があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「ZABOU」の方は一点物と言う言葉でかなり引かれてしまいました。今度の週末にでも行ってみることにします。ありがとうございました。
また、いい情報があれば宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2001/01/29 14:17

大阪の情報もありました。

ここで、古着屋の検索できるかも?!

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーどうもありがとうゴザイマシタ!!検索したところかなりの件数が出ました。
かなり良い情報をありがとうございます。

お礼日時:2001/02/14 10:47

またまたすいません。

paopapuです。すみません。大学生の方とは露知らず。
怪我はスポーツマンにとって大敵ですからね。心中お察しいたします。それにしてもとてもためになるアドバイスをありがとうございます。とても高校から始めたとは思えません。いやー、おどろいた。お返事頂けたのと、大学生の方だったとのダブルびっくりです。はは。失礼しました。
    • good
    • 0

無国籍百貨は?

    • good
    • 0

すいませーん。

回答でもなんでもないんですけど、こないだ「跳躍力の鍛え方」っていう質問で回答を頂いたpaopapuって者です。どうやら大阪府にお住まいの様ですけど、sugimonさんの学校はどのくらいのレベルなんでしょうか?失礼は百も承知ですが、やはり気になってしまって・・・。あ、ちなみに学年も・・・。僕は栃木県の県立高校です。1年です。学校自体のレベルは、後少しでベスト4。今は8が積の山です。あ、先輩ですけどね。まぁ、栃木自体のレベルは低い方らしいですけど・・・。1年は175センチの僕が最高!県内屈指の低さです・・・。来年は背の高い後輩が入ってくるらしいです・・・。と、こんな所です。こんな形でごめんなさい。他にお話できる方法が見当たらなかったもので・・・。長々と・・・。お返事は暇で暇でしょうがない時で結構です。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、大学の3回生 21歳です。バスケは今はサークルでしかやっていません。でもバスケ部とやってもひけをとらないぐらいのレベルで2回生・3回生・4回生で1つずつ作っていて試合をするのでどんどん強くなっていると思います。バスケは高校から始めたのでめちゃめちゃうまいわけではないけど知識についてはレギュラーの子よりもわかっている自身はあります。うちの高校は16までしかいけなかったけどその時はケガ人続出で負けてしまいました。・・・と、このような実力です。
今は開花して結構活躍しています。paopapuさんは高校生ということで今がんばって欲しいですね。それからジャンプ力や小さくてもがんばれるセンタープレイなどアドバイス出来る事はまだまだあるのでまたお返事します。

あと、学校のパソコンなのでたまにしかお返事出来ない事をお許しください

お礼日時:2001/01/31 13:38

古着かどうかはわかりませんが、


住吉商店街には結構安いお店が
ありますよ。
近鉄針中野駅前のパチンコの横
なんかも安くていいもの置いて
ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。学校が阪南大学なので学校の帰りにでも行って見る事にします。あまりの近さに目がキラキラしてしまいました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/01/29 14:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイの古着屋&リサイクルショップ

古着屋というか、リサイクルショップの「グッドウィル」「セーバーズ」「サルベーションアーミー」みたいなお店って、他にはありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

Aベストアンサー

ホノルル在住のものです。お店の名前は忘れましたが、King St. 沿い、University Ave. を越えてカパフル方向に少しいったところにあるお店は、規模は小さいですがブランド品中心できれいな品がそろっています。同じKing St. をUniversity Ave. から逆にダウンタウン方向に行くとThrist Shopがありますが、こちらはもっと有象無象という感じです(前の回答者の方がおっしゃってたのと同じお店かと思います)。

Q安くて、雰囲気のいい大阪のお店

大阪のキタかミナミもしくは京阪沿線で、10人弱で
飲み会できるお店を教えて下さい!!

雰囲気がよく安ければ文句なしです!

いい店教えて下さい(^O^)//

Aベストアンサー

京橋!
京阪モールの先の先。
京阪ガード下。

結構マニアックな場所なのですが、
「結婚式場」を周りに抱えていて「二次会」慣れしている感じでした。
店もそうですが店員さんがみな面白くてアットホームで・・・

Qネットショップで古着屋開業の方法(ノウハウの学び方)

ネットショップで古着屋を開業したいと思います。全く知識のない状態なので、一から勉強したいのですが、テキストから学ぶことでもないと思うので、勉強法がわかりません。(もし本からでも学べるというならご指摘お願いします。)
ネットなどで多少調べてわかったこともありますが、とにかく基本的な流れから、詳細に至るまで自分の力で知るにはなにを参考にすればよいのでしょうか。わからなことがある度にネットで質問していてはキリがないので、テキストなりサイトなり、ガイドラインとなるような支柱が欲しいのです。そんなものないのかもしれませんが、わからないことに直面した時その都度人に質問するわけにいかないので、ネットショップでの古着屋開業の仕方の”ノウハウの学び方”を教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

まず、確認したいのですが、古着の仕入れは問題無いのでしょうか?
古着の仕入れ等に問題が無いのであれば、まずネットショップを初めてみるのが良いと思います。
ネットショップのノウハウ等は、自身で実際に業務を行って得て行く物ではないでしょうか。
ネットショップを開くので有れば、有名モールに出店するのか、独自にレンタルのショッピングカートを借りるのか、検討することから始まります。

大手モールとは、楽天とかYahoo になり、レンタルカートに関しては、下記のサイトを参考にしてください。

http://www.makeshop.jp/
http://www.onestyle.biz/
http://estore.co.jp/

等です。
楽天も、yahoo でも、レンタルカート会社でも、セミナー等を行っておりますので、参加してみるのが良いと思います。

また、書籍、雑誌も多く出ているのでとにかく片っ端から読んでみる事です。

ちなみに、古着の仕入れが判りませんでは、何も始まりませんし、ネットショップ以前の問題とご理解ください。

まず、確認したいのですが、古着の仕入れは問題無いのでしょうか?
古着の仕入れ等に問題が無いのであれば、まずネットショップを初めてみるのが良いと思います。
ネットショップのノウハウ等は、自身で実際に業務を行って得て行く物ではないでしょうか。
ネットショップを開くので有れば、有名モールに出店するのか、独自にレンタルのショッピングカートを借りるのか、検討することから始まります。

大手モールとは、楽天とかYahoo になり、レンタルカートに関しては、下記のサイトを参考にしてください。
...続きを読む

Q大阪の安くてうまい店教えて下さい!

10数年ぶりに大阪へ家族旅行(妻、小5の息子、小2の娘と)する予定なのですが、ジャンルは問いませんので安くてうまい店教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新大阪お泊りとの事で・・・
あえて近場をお勧めします(^^)v

東三国の但馬屋さん(焼肉)
こちら安くは無いけどすごく美味しいのでお勧めします。
いつも並んでるのですが・・・是非(^_^;)

キタ、ミナミは他の方にお任せしますっ

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k261401/

Q栃木の古着屋・セレクトショップ!!

中2の13歳です★
最近、古着などに興味がでてきました(*´Д`*)
個性的で、人とかぶらない、かつおしゃれなところに惹かれましたvv
私は栃木県住みなんですが…栃木におすすめの古着屋さん・セレクトショップがあったら教えていただきたいです!
ちなみに、できれば宇都宮・小山らへんで安くておしゃれなお店をおねがいします(*>ω<*)

Aベストアンサー

こんばんわ!
オリオン通りやユニオン通りを歩けば
ありますよ。また、インターパークビレッジ内にも
ありますよ!

Q新大阪近辺で安くて良いホテルありますか?

新大阪~梅田の辺りでツインルームに2人一泊の室料が8000円~1万円程度のおすすめのホテルはありませんか?(ビジネスHは除外とさせて下さい)

豪華な施設や美味なレストランは特に必要ありません。
駅から比較的近く安全、清潔、感じの良い接客であれば充分です。

Aベストアンサー

こんばんはm(__)m

私が梅田に行く時に使うホテルですが
時期によって金額が変わります
インターネット予約をすると
6月は\10,500円ですね(ツイン)

可もなく不可もなくって感じのホテルです
新大阪からだとタクシーで10分程度の距離ですね
阪急インターナショナルの斜向かいです

参考URL:http://www.hotelsunroute.co.jp/umeda/index.html

Q古着屋、リサイクルショップへの持ち込み時期と数量

古着をリサイクルショップに買い取りに出そうと思っています。
やはり夏物やサンダルはもう時期じゃないので、来年まで待ったほうが良いのでしょうか?
また、数量はまとまっていたほうが高くなりますか?
ちょっとづつ小分けで持って行ったほうが高くなるのでしょうか?

さほど変わらないのであれば、すぐにでも持って行こうと思っています。
どうぞアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

古着を買い取りに出す場合は時期や流行が関係してくると思います。
今は夏ですがもう少ししたら秋になりますよね?
こういう時期に秋冬物をお店に出すと春や初夏あたりに出すよりも高値で買取してくれます。
ですので夏物はお店にもよりますが来年の6月頃に出すのが良いと思います。
ブランド物や流行ものは時期はあまり関係していないようです。
数量は少なくても多くても一緒だと思います。

余談かもしれませんが、古着買取店に出すよりもフリマやネットオークションの方が高値で売れることが多いです。
アドバイスにならなかったらすいません。

Q輸入物の水着があるお店(大阪or京都)

タイトルの通りですが、輸入物の水着の品揃えが良い店を探しています。大阪もしくは京都ならばどこでもかまいません。輸入物じゃなくとも、なかなか無いような素敵な水着がおいてあれば何でも良いです(⌒∇⌒)

ご存知の方教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。

お好みのものがあるかどうか分かりませんが
下記のところはどうでしょうか。
大阪でしたら心斎橋に年間ショップがあります。

http://www.peakpine.com/
http://www.peakpine.com/shop/info.htm

Q大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

大阪梅田または心斎橋、難波辺りで安い古着屋、
または服を取り扱っているリサイクルショップを探しています。

よく行くリサイクルショップは良品会館、オフハウス、ブックオフプラス、ドリームで
古着屋は、サンキューマート、KINJI、キングファミリーなどです。

できるだけ値段設定安めの古着屋かリサイクルショップを、大阪梅田または難波・心斎橋あたりでありましたらどなたか教えてくださいませm(__)m

Aベストアンサー

>大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    ↓
ジャンル「ブランド・DC物・アウトレット・子供服・リサイクルショップ他」によって異なるのかもしれませんが・・・
古着やリサイクルと限らず、廉価や品揃えでご希望に合った店選び・アイテム選びには

◇どぶ池の卸店街(堺筋本町近傍)、新大阪の繊維シティ
◇iタウンページやネットで古着店・リサイクルショップ・アウトレットを検索し、電話等で取扱いアイテムや希望ブランドの品ぞろえを確認して絞り込んだお店に行く。


https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97_L4yjkgXM9oH4Bw&ved=0CBEQ1S4#q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%86%85%E3%81%AE%E5%8F%A4%E7%9D%80%E5%B1%8B

http://itp.ne.jp/dir_result/?sk=3&dad=27&sr=1&ngr=1&dcp=0&cp=0&srk=1&sa=27&srkc=%2Fdir_result%2F%3Fsk%3D3%26cp%3D0%26srk%3D1%26sa%3D27%26ad%3D27%26gr%3D6&dgr=6&gr=108&nad=1&tb=1&ad=27100



PinkyDoll 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスにより、ご希望に叶ったお店や商品が見つかりますよう、心より祈念申し上げております。

>大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    ↓
ジャンル「ブランド・DC物・アウトレット・子供服・リサイクルショップ他」によって異なるのかもしれませんが・・・
古着やリサイクルと限らず、廉価や品揃えでご希望に合った店選び・アイテム選びには

◇どぶ池の卸店街(堺筋本町近傍)、新大阪の繊維シティ
◇iタウンページやネットで古着店・リサイクルショップ・アウトレットを検索し、電話等で取扱いアイテムや希望ブランドの品ぞろえを確認して絞り込んだお店に行く。


https://www.goo...続きを読む

Q大阪の堺市北部で学習帳を安く売っているお店はありますか

当方が捜した範囲では,ジャポニカ学習帳などの児童用ノートはどの店もほぼ定価(150円)に近い価格です。以前,新潟に住んでいた頃は,100円前後の店が結構ありました。やはり,堺は新潟に比べ土地代などが高いからでしょうか。現在はとりあえず100円ショップにあるもので間に合わせていますが,種類が少なく選びようがあまりありません。

Aベストアンサー

「ジャパン」では安売りしてませんか?
http://www.japan-ds.com/Interest/maps/4.gif
http://www.japan-ds.com/Interest/maps/50.gif
http://www.japan-ds.com/Interest/maps/68.gif
http://www.japan-ds.com/Interest/maps/sakai_h.gif


人気Q&Aランキング

おすすめ情報