皆さんはつんくファミリーの中で誰が一番かわいいと思いますか?
ベスト3まで教えてください。
ちなみに自分は1位藤本美貴2位加護ちゃん3位松浦亜弥です。

A 回答 (7件)

『見た目で』って言うのなら

1.藤本美貴
2.里田まい・石川梨華
3.安倍なつみ・柴田あゆみ
って思いますが、どーでしょ。。
ん~ビミョーに絞りきれないっっ(^^
    • 0
この回答へのお礼

やっと藤本美貴仲間ができました。ありがとうございます。
かわいいですよね。
それにたしかにみんな捨てがたいですよね。

こんにちは。

「かわいさ」で選ぶとやっぱり
1,加護
2,松浦
3、石川ですね。
加護ちゃんホントにかわいい!!
    • 0

こんにちは。

maruru01です。

"好き"ではなく、"かわいい"で選ぶと、
1位 加護
2位 石川
3位 松浦
次点 後藤
あと、要注意で、里田まい
"好き"な順だと、
安倍、加護、石川になりますが。
    • 0

1位 松浦亜弥・・・ いかにもアイドルって感じだし、しぐさもかわいい~★

2位 高橋愛・・・  いい意味でクラスに一人はいそうな感じのかわいさ!
           こんな顔になりたい!
3位 石川梨華・・・ハロプロニュースのときにチャ-ミーがかわいいです!

最近、紺野がかわいくなってきたな~って思います。今度新しくハロプロ内でシャッフルされてから、誰がどこにいるかわけがわかんなくなってきました・・・
    • 0

1位 上沼恵美子→この方もつんくファミリーですよね!?

ぶりっこ(?)してない唯一の人です
2位 矢口真理→デビュー当時の昔のアイドル並みの変な
           髪型もやめて、あか抜けました!
3位 飯田香織→同じくデビュー当時より上手に笑えるよ
           うになって、表情にかわいらしさが…

がんばれ年輩グミ!!
    • 0

1位:石川梨華

2位:柴田あゆみ
3位:紺野あさみ

3位の紺野はミュージカルも新曲もがんばっていたので。一生懸命なところが可愛い。
他の2人は普通に可愛いです。
新しくなるタンポポがすごく楽しみです。
    • 0

3位 高橋愛

2位・1位 加護・辻
⇒加護・辻は甲乙つけがたい...ていうより甲乙見分けがつかない?

そういう意味では(どういう意味だ?)今度のシャッフルでは、事ミニモニ。に関しては、つんくの英断が光りましたね。
うん。よくやった。つんく。

この回答への補足

確かに加護・辻は甲乙つけがたいですね。
ただ辻ちゃんは食べ過ぎの気があるので(笑)
3位の高橋愛も最近なかなかいいですよね。
それにしても全員モーニングですね。
やはりつんくファミリーの主力はモーニング娘ですかね?

• 0