皆さんはつんくファミリーの中で誰が一番かわいいと思いますか?
ベスト3まで教えてください。
ちなみに自分は1位藤本美貴2位加護ちゃん3位松浦亜弥です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

『見た目で』って言うのなら


1.藤本美貴
2.里田まい・石川梨華
3.安倍なつみ・柴田あゆみ
って思いますが、どーでしょ。。
ん~ビミョーに絞りきれないっっ(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと藤本美貴仲間ができました。ありがとうございます。
かわいいですよね。
それにたしかにみんな捨てがたいですよね。

お礼日時:2002/08/08 22:18

こんにちは。


「かわいさ」で選ぶとやっぱり
1,加護
2,松浦
3、石川ですね。
加護ちゃんホントにかわいい!!
    • good
    • 0

こんにちは。

maruru01です。

"好き"ではなく、"かわいい"で選ぶと、
1位 加護
2位 石川
3位 松浦
次点 後藤
あと、要注意で、里田まい
"好き"な順だと、
安倍、加護、石川になりますが。
    • good
    • 0

1位 松浦亜弥・・・ いかにもアイドルって感じだし、しぐさもかわいい~★


2位 高橋愛・・・  いい意味でクラスに一人はいそうな感じのかわいさ!
           こんな顔になりたい!
3位 石川梨華・・・ハロプロニュースのときにチャ-ミーがかわいいです!

最近、紺野がかわいくなってきたな~って思います。今度新しくハロプロ内でシャッフルされてから、誰がどこにいるかわけがわかんなくなってきました・・・
    • good
    • 0

1位 上沼恵美子→この方もつんくファミリーですよね!?


            ぶりっこ(?)してない唯一の人です
2位 矢口真理→デビュー当時の昔のアイドル並みの変な
           髪型もやめて、あか抜けました!
3位 飯田香織→同じくデビュー当時より上手に笑えるよ
           うになって、表情にかわいらしさが…

がんばれ年輩グミ!!
    • good
    • 0

1位:石川梨華


2位:柴田あゆみ
3位:紺野あさみ

3位の紺野はミュージカルも新曲もがんばっていたので。一生懸命なところが可愛い。
他の2人は普通に可愛いです。
新しくなるタンポポがすごく楽しみです。
    • good
    • 0

3位 高橋愛


2位・1位 加護・辻
⇒加護・辻は甲乙つけがたい...ていうより甲乙見分けがつかない?

そういう意味では(どういう意味だ?)今度のシャッフルでは、事ミニモニ。に関しては、つんくの英断が光りましたね。
うん。よくやった。つんく。

この回答への補足

確かに加護・辻は甲乙つけがたいですね。
ただ辻ちゃんは食べ過ぎの気があるので(笑)
3位の高橋愛も最近なかなかいいですよね。
それにしても全員モーニングですね。
やはりつんくファミリーの主力はモーニング娘ですかね?

補足日時:2002/08/05 22:44
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語は誰にでもできるって幻想じゃないのですか?

質問どおりです。
英語を塾や学校で教えている人は除きますが、英語が得意で最初から学校時代に受けたテストやTOEICなどで高得点を取れていた人はこの質問を見ないでください。それはこれから書く文章が英語が得意な人にとっては分かるはずのない私の体験談であるからです。
学校で教えられたとおり、単語をいっぱい覚えて、文法も覚えて、音読やリスニングもしました。
でも、周りの人と同じように、いやそれ以上に勉強しているのに、塾ではいつも出来が一番悪くて、偏差値は最高で39でした。
英語は誰にでもできるとか言っている人がいますが、なぜそう言い切れるのでしょうか?
http://service.mcafee.com/FAQDocument.aspx?lc=10 …
とあるPCのトラブルで、上記のURLから英語で書かれた文章を読まなくてはいけないのですが、最初の方に書かれている文「McAfee Anti-Theft service prevents unauthorized use by locking your computer. Until the computer is unlocked, it cannot be used. 」からもう読めません。
英語が誰にでもできるのって幻想じゃないのですか?できるとしたらなぜそう言い切れるのでしょうか。
全く英語が苦手な人が、大学入試の英語の偏差値が70以上いって、TOEICで900以上取ってきて、英語の曲の歌詞の意味も分かるようになったという話は聞いたことがないのですが。

質問どおりです。
英語を塾や学校で教えている人は除きますが、英語が得意で最初から学校時代に受けたテストやTOEICなどで高得点を取れていた人はこの質問を見ないでください。それはこれから書く文章が英語が得意な人にとっては分かるはずのない私の体験談であるからです。
学校で教えられたとおり、単語をいっぱい覚えて、文法も覚えて、音読やリスニングもしました。
でも、周りの人と同じように、いやそれ以上に勉強しているのに、塾ではいつも出来が一番悪くて、偏差値は最高で39でした。
英語は誰にでもで...続きを読む

Aベストアンサー

英語が誰にでもできるのかと問われれば、もちろんそんなワケ御座いませんと答える他ないのですが、
コトの本質は、はたして質問者さんはそれでも英語を習得したい、あるいは事情があって上達する必要性を感じていらっしゃるということでしょうか?

そうであれば、ご自身が英語に関して興味を持てる事柄を見出し、狭くても良いのでその事柄だけに集中して理解に努めてみて下さい。たくさん辞書を引いて、解らない点は納得のいくまで質問を繰り返してみて下さい。英語を文脈で理解できた、という実績を積み重ねてみて下さい。『単語をいっぱい覚えて、文法も覚えて、音読やリスニングも』やった経験を、私は無駄だとは思いません。その時はパーツとしてしか認識できなかった事でも、全体像がぼんやりとでも見えてきたら、後から意味を成すことは多々あります。

ところで『英語が得意/苦手な人』を、『言語習得に向き/不向きな人格』と言い換えた上で、私は言語習得に向いている人格を『自分の頭でモノを考え、己の意見を理論的に述べることを当たり前にできていること』と定義します。

その意味で、例えば ANo.5 と ANo.6 の回答者の方たちは学校教育での英語は成績不調だったものの、ある時点で『英語はできた方が人生有利だ』と考え(←ここは推測ですが)、それぞれ自身に合った英語の習得法を自分で模索し努力した結果、成功された典型例かもしれません。それに、共通項として、日本語でもご自身の考えを言語化する事に長けておられますよね。

ヒトは言葉を使って思考します。ですから、まずは母語である日本語で自身の感情を明確に言語化するトレーニングを日常で行うのも有効かと存じます。

末尾に代えて:
Multilingualism is a trained skill, and only the ones who've tried hard enough are entitled to enjoy the privilege of linguistic advantage :))
  より単純に
The harder you try, the luckier you get!

以上、ご健闘お祈りいたします。

英語が誰にでもできるのかと問われれば、もちろんそんなワケ御座いませんと答える他ないのですが、
コトの本質は、はたして質問者さんはそれでも英語を習得したい、あるいは事情があって上達する必要性を感じていらっしゃるということでしょうか?

そうであれば、ご自身が英語に関して興味を持てる事柄を見出し、狭くても良いのでその事柄だけに集中して理解に努めてみて下さい。たくさん辞書を引いて、解らない点は納得のいくまで質問を繰り返してみて下さい。英語を文脈で理解できた、という実績を積み重ねてみ...続きを読む

Q★松浦亜弥、藤本美貴、上戸彩★

この三人の中で、誰がいちばん好きですか?

教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

はじめましてtaro-sanといいます

結構髪型によっても違うんですが、基本的にはあやや、上戸彩、藤本美貴の順かな

Q【英語】英語の故事の「Slow and steady wins the race.」は誰の言葉でどう

【英語】英語の故事の「Slow and steady wins the race.」は誰の言葉でどういう意味ですか?

Aベストアンサー

急がば回れ
語源は宗長の歌

Q松浦亜弥と藤本美貴って

素朴な疑問なのですが、松浦亜弥と藤本美貴は、個人でCDを出したほうが「ごまっとう」よりも売れている気がしませんか?
オリコンの順位を見ただけですが、ごまっとうが単純に3人のCD売り上げの合計ほどは売れなかったように見えたのですが。
やっぱり「100%あやや」や「100%みきてぃ」でないと許せない人っているんでしょうか。
松浦亜弥や藤本美貴個人のCDなら買うけど、「ごまっとう」なら買わない、て人はいますか?

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

よく考えると、ごまっとうのCDが単純に3人の合計ほど売れないのは当たり前ですね。
例えば、松浦と藤本が両方好きで、両方のCDを買うとして、じゃあごまっとうのCDを2枚買うかと言えば、そんなことはないでしょうから。
3人のファン層(購買層)がそれ程違わないので、3人合計にはならないでしょう。
ただ、それにしてもいまいち売れ行きがよくないような気はします。
それは、確かに以外な組み合わせですが、グループ結成の裏事情をついつい考えて、きな臭さを感じてしまうからかも知れません。
下でつんくの戦略と言っている人がいますが、事務所の戦略でしょう。
後藤の支援とか、藤本の知名度アップとか、はたまた紅白対策とか・・・
巷では、いろいろ言われています。どれも推測ですが。
ちなみに、私はごまっとうのCDを買いました。
曲が結構好きな感じだったので。
あと、何となく2枚目は出なさそうで希少かなという気もしたし。
まあ、一時的な企画としてはこの組み合わせはいいと思いました。
ただ、やっぱりソロを本線にいって欲しいとは思います。

こんにちは。maruru01です。

よく考えると、ごまっとうのCDが単純に3人の合計ほど売れないのは当たり前ですね。
例えば、松浦と藤本が両方好きで、両方のCDを買うとして、じゃあごまっとうのCDを2枚買うかと言えば、そんなことはないでしょうから。
3人のファン層(購買層)がそれ程違わないので、3人合計にはならないでしょう。
ただ、それにしてもいまいち売れ行きがよくないような気はします。
それは、確かに以外な組み合わせですが、グループ結成の裏事情をついつい考えて、きな臭さを感じてしまうか...続きを読む

Q未来は今日ほど重要ではないという名言は誰の言葉ですか? 英語にするとどう表現にされているのかも教え

未来は今日ほど重要ではないという名言は誰の言葉ですか?

英語にするとどう表現にされているのかも教えてください。

Aベストアンサー

誰の名言かは知りませんが、英語にすると以下の通りです。
Tomorrow is not as important as today.

Q松浦亜弥さんは落ち目?だとしたら何故?

最近、松浦亜弥さんのメディアへの露出が少なくなった、若しくは存在感が薄くなったような気がします。
松浦さんは今をときめくトップアイドルとして君臨しており、そう容易く人気が落ちるとは思えなかったのですが、これはどういう訳でしょうか?
どなたか正確に分析出来る方は御解答を宜しく御願いします。

Aベストアンサー

芸能界に同席というポジションはありえないのです。
松浦亜弥を追い抜いていったのは、大塚愛だったと思われます。
同様のケースに安室奈美恵⇒浜崎あゆみ⇒幸田來未と移り変わっていったように

ハロープロジェクトでシャッフルユニットなどをして松浦亜弥をソロじゃなくてユニットとして使ったでしょ。
あの辺りから事務所にソロとしての松浦亜弥に限界を感じていたとしか思えません。
通常グループからソロになってもその逆というのは異質です。
その時期とソロで歌っても曲が売れなくなった時期は興味深いほど関連性を感じます。

松浦亜弥をあくまでも歌手として評価しているようですが、もう歌が売れていないのです。
本業で評価するのであれば、数字が明らかな結果を示していると思いますよ。
グラドルの躍進を書いたのは、松浦亜弥のように歌手という肩書き故に扱いづらく使い難いという現実を言いたかった為に引き合いに出しました。
変にアイドルされると事務所NGや本人NGでどんどん扱い難くなり次第に仕事が減っていきます。
現在松浦亜弥が出演するものは、ハロプロ関連が多く身内的なノリでないと使えない狭さがあるように思えます。


他のタレントが出てきただけじゃなく、確実に松浦亜弥の鮮度は落ちています。
現在の芸能界のスピードは早く、早期に芸能界入りした10代の芸能人の寿命は軒並み短いです。
仮に残っていても最前線に残る人は、本当に一握りです。
常に新しい可能性を見せながら着実に実力を付けていかないと時代の波に乗れず脱落していきます。
松浦亜弥ほどの知名度があればローカルではやっていけるだけの余力がありますが、全国ネットは数字的にかなり厳しいです。


ちなみに私は、松浦亜弥がモー娘。などと期間限定のユニットで活動し始めた時に人気の終焉を感じました。
その売り方では、共倒れになると感じたからです。
その予想通り、ハロープロジェクトの烏合の衆へと姿をくらまし、輝きを曇らせました。
ハロープロジェクトという集団が、松浦亜弥という可能性を小さくまとめてしまったとも言えるかも知れません。
同じようにソロで活動していた藤本美貴もモー娘。に編入して小さくまとまってしまいました。

次々に若い素材が入ってくるので女性芸能人の商品価値が短命なのもありますが、グループ売りしないといけないほど苦しい経営戦略しか出来なかったハロプロの事務所戦略の陳腐さにも問題があるでしょう。
群れると必ず輝きが小さくなります。
輝きが大きければ、わざわざ群れにる必要は無いのです。
その輝きで十分人を魅了できる訳ですからね。

芸能界に同席というポジションはありえないのです。
松浦亜弥を追い抜いていったのは、大塚愛だったと思われます。
同様のケースに安室奈美恵⇒浜崎あゆみ⇒幸田來未と移り変わっていったように

ハロープロジェクトでシャッフルユニットなどをして松浦亜弥をソロじゃなくてユニットとして使ったでしょ。
あの辺りから事務所にソロとしての松浦亜弥に限界を感じていたとしか思えません。
通常グループからソロになってもその逆というのは異質です。
その時期とソロで歌っても曲が売れなくなった時期は興味深...続きを読む

Qすいません。誰か私にかっこいい英語などでいいニックネームを考えてください!全然思いつかないので、あま

すいません。誰か私にかっこいい英語などでいいニックネームを考えてください!全然思いつかないので、あまりパクリなどではないのでお願いします。英語の場合は、意味などもお願いします。ちなみに名前は、カエデです。

Aベストアンサー

mapleメイプル(かえで)
一択でしょう。
かっこよくないですか
なら、
mad maple(マッドメイプル、狂楓)
mad bull(マッドブル、狂雄牛)
mad slaughter(スローター、狂殺戮)

Q松浦亜弥の鼻

彼女の顔が最近変わった気がするんですが。
整形したのかなぁと思ったりして。

以前は鼻が上向きのブタ鼻だったのが普通になってる?
(ファンの人、ごめんなさいm(__)m)
でも私は彼女の完璧じゃない顔がけっこうかわいいなぁと思ってたのでちょっとがっかりしたんです。
単に化粧のせいで私の勘違いでしょうか。

Aベストアンサー

標題の方に限らず、芸能人はさわっていない人の方が少ない気がします。
一般人ですら、かなりな割合でいるご時世ですから。。。

化粧で変わるにも限度がありますし・・・(苦笑)
私は多分しちゃった気がするなあ。。。

Q日本で1番初めに通訳した人って誰なんですか? 参考書や塾などが充実している今の時代でも英語を完璧に理

日本で1番初めに通訳した人って誰なんですか?
参考書や塾などが充実している今の時代でも英語を完璧に理解している人は少ないのにそれらが全くない時代に英語を究めるなんて天才ですよね。

Aベストアンサー

質問者は英語と言う狭い範囲だけの話ですか?、

ポルトガルの舟が種子島へ着いたときはどうしたんでしょうね?、

ペリーが浦賀へ着いたときも、
役人が乗る伝馬船へ多少なりとも外国語が理解できる人間が同乗して「アイキャンスピークダッチ(オランダ語です)」と呼びかけたと言う話も有ります、
当時の日本はオランダ語が最先端です、

ペリーの後で実際に訪れた外交団と日本語と英語のやり取りを実際に取り仕切ったのは、
幕府方エゲレス通司のジョン万次郎、

此れがはしりの通訳なんですかね?、

彼はしがない漁師の倅だったようですが、アメリカで保護されてた間に手書きの英和辞書を造ってます、
才能も十分だったのでしょうが、中の一つの言葉が今も記録に残ってるようですね、
「Water」、
我々は必ずウォーターが正しい発音と習います、
しかしながら、彼の辞書では「ワータ」と記載されてます、
彼が耳で聞き及んだ音で書き込まれてます、

英語だからと構えたり萎縮しなければ結構身振り手振りでも通用するのかも知れませんね、

質問者は見た事が無いかも知れませんが、
かつての東京五輪の記録映画のマラソンで外国選手が消耗しきって水を現地語で要求するんですね、手で水を飲む様子を周りへ伝えると沿道の民家の女将さんが茶瓶に水を入れて湯飲みと一緒に持ち出してきて与える場面が有りました、

案外こんな事で意思の疎通は其れまででも有ったのかも知れませんね。

質問者は英語と言う狭い範囲だけの話ですか?、

ポルトガルの舟が種子島へ着いたときはどうしたんでしょうね?、

ペリーが浦賀へ着いたときも、
役人が乗る伝馬船へ多少なりとも外国語が理解できる人間が同乗して「アイキャンスピークダッチ(オランダ語です)」と呼びかけたと言う話も有ります、
当時の日本はオランダ語が最先端です、

ペリーの後で実際に訪れた外交団と日本語と英語のやり取りを実際に取り仕切ったのは、
幕府方エゲレス通司のジョン万次郎、

此れがはしりの通訳なんですかね?、

彼はしが...続きを読む

Q松浦亜弥のモノマネ

あややのモノマネをするので有名な男性お笑いタレントがいるらしいのですが、あまりテレビを見ないので見たことがありません。
なんという名前のタレントで、どんな顔なのか知りたいのですが、、、

友達によると私の嫁がそのタレントにとても似ているらしいのです。
「あややに似ている人」に「似ている」のだから、褒められていると喜べばいいのか?それにしては、本人に言わずに旦那にだけ言うのは何故?!

Aベストアンサー

#1です。

#1で書いたURLはファンサイトみたいです。
下記のURLが公式のHPだと思います。

あややの他にもモノマネしますよ~。
本人には言わないというのは、松浦亜弥本人ではなく前田健さんに似ていると思っているからなのかな・・・。それで言いづらいとか!?
すいませんm(__)m失礼なことを言っているようで。





                                                      

参考URL:http://my.internetacademy.jp/~s1205246/maeken/ieindex.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報