アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末、夫と二人で佐伯にお寿司を食べに行こう!ということになりました。ネタがとても大きく、おいしいお寿司が有名だそうで・・・

せっかく行くので、是非、おいしいお店で食べたいなと。(どこもおいしいと思いますが、その中でも特に!!というお店が知りたいんです)

おすすめのお店がありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!



JR佐伯駅から徒歩5分のところにある『錦寿司』をお薦めします。
以前、JR九州の「日帰りグルメきっぷ」を使って行きましたが、特上にぎりが2,500円という
お値段で、そのネタの新鮮さと通常の2倍はある大きさにビックリ&大満足でした。

他に『第二金波』や『福寿司』などもも有名なお店のようです。
http://nishiki.licmail.net/
http://www.pref.oita.jp/10103/yolozu/topics/0011 …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。

とっても楽しみにしていたのに、仕事の都合で行けなくなり残念です。
でも、次回、この情報を頼りに出かけてきます。

お礼日時:2007/08/30 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!