アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生(特に1年生)が髪にメッシュを入れるのは変だと思いますか?中学校上がったばかりなのにそこまでしていいのかな。と不安に思っています。

A 回答 (1件)

女ですが、中学生の頃から金髪に近い茶髪にしていました。


(もう10年近く前)

学校で怒られたり、先輩に目をつけられたりしないならいいと思いますよ。
変とは思いませんし、街で見かけても『最近の子はお洒落ねー』くらいにしか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!