痔になりやすい生活習慣とは?

自由研究で「目の錯覚」について調べます。
実験とかはやらないで、ただ調べてまとめるみたいな感じで。
どんな感じで調べればいいでしょうか?
あと、目の錯覚についていいサイトさんがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか...錯視。
サイトまで載せてくれてありがとうございます。

こんな錯視もあるとか

参考URL:http://web.mit.edu/persci/people/adelson/checker …
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いろいろありますもんね。
ありがとうございます!