FOMA(P702iD)を使っていますが、カメラの画像がいっぱいになったみたいなので、パソコンに移したいのですが、iモードメールで一枚ずつ送る方法しか分かりません。miniSDカードもありません。
他に簡単に送る方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

補足になりますが、ケータイとパソコンをつなぐUSBケーブルを購入(正規品でなければ1000円ぐらい~、正規品はドコモショップで購入可能ですが高い)し、それぞれをつないで転送すればよいのではないでしょうか?

その際の操作方法は説明書に記載されているはずです。また、USB接続なので多少設定に時間がかかることもありますが、一回接続できればさほど難しいことではありません。挑戦してみてください。

その他の転送方法としてはやはりMiniSD(microSDを購入してもminiSDアダプタがついている場合が多いので使用できます。むしろmicroSDを購入する方をお勧めしますが)を購入するぐらいしか思い浮かびません…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく分かりました。

携帯の説明書を読んでみてください

USB対応ならUSBケーブルで転送出来ます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。