アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きします。

初めて、恋人と身体の関係(H)をもっていいかなと思うのはどんな時ですか?

現在、キスしたり愛撫したりはあるのですが、彼女に「いずれ」とはぐらかされています。確かに付き合ってまだ日も浅いですけど…強引にいくのはマズいと思うのですが、少々強引に迫ってもいいのでしょうか?悩ましいのでご助言、お願いします。

A 回答 (4件)

付き合う=相手を受け入れるという事なので付き合うと決めたらその日からOKです。


1ヶ月や2ヶ月掛かる人も居るようですが、私は相手を信頼しないと付き合えないので、付き合ったら即日でもOKします。
    • good
    • 0

23歳女性です。



本音で答えます。

私は関係を持ってもいいと思う人としか付き合いませんので、付き合うことになった時からOKです。

まぁ、2週間以内くらいで誘われたらそれが目当てなのかな~と思ってしまいますが、一度やってみてその後の反応を見てみると思います。
(思いますというのは向こうから2週間以内に誘われた事がないので…)

私は好きな人とはやっぱりHしたいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、身体の関係をもってみて、はじめてその人の本質が理解できると思っているので、そういう意味で早くしたいんですけどね。

でも、とりあえずは、彼女の意思を優先しようと思います。

回答者様のご意見、大変参考になりました。

お礼日時:2007/08/27 19:16

月日ではなく、あなたに身体を許してもいいと思うときです。



あなたを信用し、信頼し、あなたを他人に恋人と言ってもいいと思える心のつながりが出来たとき。
(身体目当てでは無いと思ったとき)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体目当てじゃないと思ってもらえるように誠意をもって対応したいと思います。

身体の関係をもってこそ、その人の本質がわかる場合ってありますよね。そういう意味で、早くからだの関係を持ちたいと考えてしまいました。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/27 19:17

私は付き合ってすぐHを求められるとちょっとひいてしまいます。


昔の彼が、会うたびHを求めてくるので、
「今生理中」とか言って、先延ばしにしていました。

だいたい付き合って1,2ヶ月ぐらいで許しました。
強引にされると「ただしたいだけ?」と思ってしまうので、
そのうち、「いずれ」という言葉を信じて、待ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

Hしたいというより、Hした後の彼女の対応などを見たいという気がします。その時に、彼女の本音や本質が出ることが多いと思うので。

お礼日時:2007/08/27 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!